SSブログ

重み

だから、人と相談して練ったからって心からの言葉じゃないなんては思ってないけど、ここで、私がスムーズに聞き入れたんじゃ必要ない揉め事で2人間の解決じゃん… そりゃイベント約束したのにドタキャンは人としてゴミだからやっちゃいけないけど…それだけの重みがあったよな
@Ruze_DP_yuchan ()


#わっくニュース 幸せの重みとはこのこと… 無防備すぎる子猫の「寝姿」に癒される人続出(ねこのきもち WEB MAGAZINE) headlines.yahoo.co.jp/article?a=2020…
@HWac1912 ()


返信先:@goodNightYuri 重みがある
@tgawasog ()


既婚者が言うと言葉の重みが違う() pic.twitter.com/GsyfVIcn9O
@ripio_lovelive ()


雄町純米吟醸も飲む。バナナみたいな匂い。柔らかいタッチ。ジューシーな酸からバナナ〜メロンのしっかりした甘味。ミディアムな重み。後半にかけて少しカラメルのような甘さと渋味を見せる。綺麗さ/タイトさの域からは逸脱しているが、重すぎず芳醇な味わいを楽しめるミディアムボディの良作。
@denQgogo ()


返信先:@BigAfroDogg そうですねー でもC1がコレクションに加わるとやっぱSF1よりもさらにコレクションに重みが出るでしょうね。 もうかなり前になりますけどファミコンBOX、ファミコンステーションは揃えましたがC1は別格で手が出ません…
@orchids2018 ()


オースティンリハ動画の21-24秒のロックが格好良すぎて10回連続で見たけど、 ちゃかちゃんは筋肉が詰まってる感じ うみんちゅはダンスが上手い人独特の間の取り方 しーくんは手の当て方が腕の重みを感じる、きっちりはまってて 皆鬼ダンスうまいんだけど、それぞれの強みがあるなぁと あぁ楽し
@TravisjapanM ()


あいつの剣にだってちゃんと乗ってる 積み上げてきた重みってやつが
@67_092 ()


【コスプレ/妖狐×僕SS】 御狐神双熾+白鬼院凜々蝶 ?ネタバレ+血糊? 時間は重みだ 僕は そう思う . . pic.twitter.com/hIZndOHL8g
@Lythe1226 ()


まずさ、ありがとうとごめんねが言える人。違うって思ったことはきちんと言える人、正せる人。目合わせてくれる人。塩顔マッシュ。ありがとうもさ、重みがある人がいいな、何かしてもらった時と同時とか、物渡す途中に?ありがと〜?じゃなくて、貰ってから?ありがとう!?がいいなぁ←理想高すぎ
@sato_gennn ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

bstbsシルクロードs ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。