SSブログ

アンドロイド

RT @kotatsu358: 欲望のままに少女アンドロイドを作ったら調教されました pic.twitter.com/V8HUCljiww
@chico_love ()


マルチED型無料育成ゲーム 【うちのぷにぷにり〜ぱ〜】  #うちぷに 【iOS】bit.ly/uchipuni_ios 【Android】bit.ly/uchipuni_and pic.twitter.com/yuPc8oQUfc
@ureikanashimi ()


クリア。続編の予告が出ましたが、左にいるのが可愛いアンドロイドちゃんです、わかりづらいけど。 pic.twitter.com/swW0ugsNSC
@rygames1985 ()


まあ即ちAndroidでも慣れたら28フルコンできるってことですね
@bashi_risaosi ()


モイ!Androidからキャス配信中 - / 覗きにおいでください… cas.st/2340159b
@sunflowerno_ame ()


モイ!Androidからキャス配信中 - cas.st/23401591
@ayatigaikigai ()


RT @kotatsu358: 欲望のままに少女アンドロイドを作ったら調教されました pic.twitter.com/V8HUCljiww
@kampfer118 ()


RT @baldmen4: 自分たちを守ってくれるはずだった警護用アンドロイドが... pic.twitter.com/33QKP6KYAs
@yamakagashiB ()


って言うんだ…で、状況を読み込めてない?を見て「僕、アンドロイドだから」って笑う?……
@mi__xx__00 ()


【拡散希望】現在pixivではAndroidから漫画投稿ができません。私はAndroidを使っていますが、とても不便です。もし同じように感じる方がいらっしゃいましたら、「スマートフォンでも漫画投稿をできるようにしてほしい」と要望を送りませんか?一通の要望が大きな力になります。ご協力お願いします!
@7220knt ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

琉球ゴールデンキングスエーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。