SSブログ

喜美子

今日はずっと涙が出ていた15分間だった…喜美子は八郎が好きだけど、喜美子の人生に必ず必要な相手ではないって事なのか。今やろうとしている事は釉薬の配合も必要じゃないしね…そして、子供たけしも終わりなのか。流れ星のちゅうちゃんに似ているなぁ〜とうちでは話題でした。 #スカーレット
@yunomochika ()


RT 喜美子というのに難役に正面から取り組む戸田さんの真剣さに感服。そして最後の一言w
@michi_and_mint ()


何年かぶりに信楽を出て荒木荘のみんなに会ってあの穴窯がある信楽に帰って喜美子のいろいろ揺らいでた気持ちが定まった感じ。 #スカーレット
@yutakemoto ()


泣くところなんだろうなぁ普通 でも涙出なかった…私が冷たいのかな。こんな冷え冷えした心、ハチは嫌いかな? さいなら、と喜美子はケジメがついたように見えた もう、喜美子の応援は皆さんに任せました… 泣いたのは、予告のハチの涙でした??? #スカーレット #八郎沼 #洸平沼 #松下洸平
@kikinokimochi ()


『さいなら』信楽太郎 歌詞の一つ一つに、色々思い浮かぶ。 荒木荘の方々は、もう一つの家族みたいな感じ。心が安らぐ。 さあ、来週!喜美子の貫いた信念は報われるのか。武志は成長するのか(^-^)
@rou_630kentaro ()


荒木荘時代にやっていたことが、こうやって色んな恩で返ってくる。喜美子が生きてきた道筋は今にちゃんと繋がってる。。 #スカーレット
@shiho_drama ()


お母さんもかれも「歌下手やな〜」って言うけど、うちは上手いと思ったし、感動した。なんか喜美子と八郎の今までのことが思い出されて、別れていくことを暗示しているようで切なくもなったし。信楽太郎さんの歌。 #スカーレット
@Ponzuler ()


#スカーレット 現実には誰かと会う事で一足飛びに解決するなんてことはないのに、つい「大阪に行ったら/ちや子さんに会ったら/大久保さんと話をしたら」と期待していたこと、その甘さを痛感した土曜日。 雄太郎さんから利息が返ってきたこと、それを喜美子が最終的に受け入れたことが嬉しかった。
@toboe1202 ()


喜美子と八郎が離婚/スカーレット第18週あらすじ(日刊スポーツ) ift.tt/2tiQeBV #スカーレット
@asadoradora1 ()


そういう演出なんだけど、喜美子が描いた八郎が幽霊みたいでちょっと笑ってしまった。 喜美子のなかで八郎はもう死んだのか……。 それにしても、人物の心情を口で言わずに演出で見せきる、すごく好きな語り口だ #スカーレット
@omph_fyi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

2時に地震シーズン2お疲れ様 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。