SSブログ

ホットコーヒー

ホットコーヒー買ったらぬるくて悲しい?
@chinpanG1192 ()


?@jf39yf219m? ワンほー? ワンばる 優ちぃ藤原ちゃ〜ん♪ おはようワンごワンりまちゅ そちらお天気 さむさむ曇り空?? かもの土曜日 明るくワン気ハツラツと ホットコーヒー??を飲んで おちごと適度にワンばって下さいワン ????????? pic.twitter.com/f0icjcBIyM
@yuad127 ()


激甘ホットコーヒーを入れて落ち着いた
@shinobu0425 ()


肉まん1つづつ買うより 半分こすれば美味しさは倍増チュー ホットコーヒー苦手だけど 関節チューしたいだけ(笑) 愛でおなかイッパイ!【ふたり占め わたし占め 「半分ずっこ」/misono】
@datmisonoMe_bot ()


?@yuihan_4? にゃんほー? ころりんのぽっちちゃん♪ おはにゃんごにゃりまちゅ そちらお天気 おにゃにゃかにゃ〜 さむさむ晴れ??模様 のち曇り空?? かもの土曜日 あにゃるくぬくぬくにゃんびりと ホットコーヒー??を飲んで 暖かな服装でお出かけちてにゃん ??????? pic.twitter.com/OertI657Ez
@yuad127 ()


朝、寒さに凍れる身体にホットコーヒーを入れると「あぁあぁぁ〜」となるのに その後レモンティーを身体に入れると「うっっっっっま!?なにこれうっま!?うっっっっっっっっっっっっっまぁあっ!?」 となって情緒もクソもなくなるの悲しい。
@CRANE1192 ()


?@tenantshitoshi? にゃんほー? にゃんばる ヒトシさん♪ おはにゃんごにゃりまちゅ そちらお天気 おにゃにゃかにゃ〜 さむさむ晴れ??模様 時々曇り空?? かもの土曜日 あにゃるくにゃん気ハツラツと 美味しいホットコーヒー??を飲んで おちごとにゃんばって下さいにゃ〜 ??????? pic.twitter.com/2VmMvLIWrq
@yuad127 ()


?@zeong8? ワンほー? ワンばる ラオウちゃん♪ おはようワンごワンりまちゅ そちらお天気 穏やかな雲ひとつない さむさむ晴れ??模様 かもの土曜日 明るくワン気ハツラツと ホットコーヒー??を飲んで おちごとワンばって下さいワン ?????????? pic.twitter.com/eMe8xiKiEn
@yuad127 ()


この時期仕事開始時のホットコーヒーがうまい…
@girudark ()


ホットコーヒーいれてあたたまろうとしたら ねてた 最近こんなんばっか こたつはあかん
@GEEKshirop ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。