SSブログ

もっち

返信先:@gryhun11291081 お肌綺麗ですものね?もっちもちで美味しそうです??
@akichicchi39 ()


私の大好きなかおるちゃんが紹介してたこぐまパンがもっちもちでめっちゃ美味しかったから高速ターミナルきたらみんな食べてみて??2900w pic.twitter.com/dFuOjGP6sH
@kmshn1013 ()


へへへ……(????)でももっち〜魔女の家クリアしたもんね!!!!
@ushimakiSystem ()


…えへへ、ぽんで(もっちもっち)
@No____2_ ()


返信先:@rikuriku_212 そんな感じです!そうするともっちもちになるので!できることならオーブントースターが良いですね…
@s_w_1995 ()


返信先:@momoka_rooom それはももっちに任せる!
@SILVER_0721 ()


2020年2月4日ローソンから「どらもっち(ショコラ&ホイップ) 」発売 もちもちの薄皮生地にベルギーチョコレートを100%使用したチョコプリンをまるごと1個とじこめています。アクセントにパリパリとした食感のチョコチップを配合したチョコクリームをあわせた圧倒的なボリューム感が◎!! pic.twitter.com/CqtAdxiPK3
@h_happy77 ()


も〜ちっちもっち♪もちもちもっち♪もっちちっもっちちっも〜ちもちも〜ちちっ♪(*?ヮ?*)(雪やこんこん)
@mochisiro ()


ランチデザートはこれ! くりこ庵 白玉黒蜜きなこたい焼き! もっちもっちもっちもっち pic.twitter.com/f7BFWIBDTo
@gizagizamax ()


暑い日はゆきみだいふくでもっちもちやんね
@kinakokanozyo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バチバチとれせん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。