SSブログ

肉体

私達に捕まれば蘇生率に-10%の補正がかかる。 安全な蘇生を望むなら、私達に捕まることは避けたほうがいいだろうな。 とは言え、魂を肉体の元へ還すのが私達の仕事。 見つけ次第捕獲に走るのでそのつもりで。
@walkera_k12 ()


RT @wetvi: >パートナーと肉体的な接触をしなくとも、その匂いを嗅ぐだけでストレスを減らす強力な手助けとなる ブリティッシュコロンビア大学はなんでこんな腐女子が100万回くらい使い回しそうなシチュエーションをまじめに研究報告してくれるんですか?本当にありがとうございます。
@mejirotanaka ()


すばらしい肉体美(;?;ж;?; );:?`;:?;`米
@fly_riceee ()


返信先:@Lucky04220175 霊的とは肉体の中に入っている一般的に魂と言われる物で私達は肉体を持った霊体とも言われている様です
@cyoco_pnatu9sai ()


うん。私もお手伝いで入ることが決まった時は、台本をみて、一回閉じた。エネルギーがどどどどどっと押し寄せてきた。細いのにどっしりしたあきちゃんの肉体で物語られた作品が、四人芝居に改めて生まれました。
@kozue_0602 ()


己の肉体に限界を感じ悩みに悩みぬいた結果 私がたどり着いたさきは豚丼であった。自身を育ててくれた豚丼への限りなく大きな恩。自分なりに少しでも返そうと思い立ったのが、 一日一万回感謝の炭焼き。気を整え、拝み、祈り、構えて、焼く。
@buta_yarou ()


アメリカ合衆国においては、著名なメジャーリーガーらにステロイド使用の疑惑が持たれたり、「見栄えを良くしたい」といった理由でステロイドを使う青少年が出現して社会問題となった。一般層における使用の理由は、運動能力の向上ではなく、『肉体的魅力』の向上であることが主であるという
@AnabolicProject ()


返信先:@Duo_Maxwell_0 多少なり労働してる僕でヒーヒー言ってるくらいだし、全く働いてない人だと相当体力落ちてると思うよ 肉体年齢80代相当とかじゃない?ww
@AOp6Yr4vnCwZNrS ()


あーやらかした? 昨日は早朝から1日肉体労働… 結果 ラジオ始まり数分で眠りに?笑 再放送まで1週間 この時間は長い? #終わらない夢
@hiromindango ()


しかしDlma……あれな、ぼく茅谷出すけどアイツを生きて帰せるかと聞かれたら多分無理って答える。アイツ…多分死ぬぞ……SAN値的にも肉体的にも
@Tachi_or_TRPG ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アーノルドお気をつけて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。