SSブログ

GANTZ

RT @takigare: GANTZの奥浩哉が原作として密かに関わったとされる新連載、江戸時代の話でいま1話が無料公開されてるんですが、1話から衝撃の展開なのでぜひ読んでください tonarinoyj.jp/episode/108341…
@a123abc__7777 ()


GANTZは面白かったな〜! #佐久間宣行ANN0
@radioyaji1 ()


ガンツ先生の乗船、宿泊レポートのその2。先のYoutuberおのださんの日韓バイリンガルの奥様の視点。船内ビュッフェで提供される食事が本当に美味しそう。 [日本語字幕/VLOG] 一泊40万円!瀬戸内海に浮かぶ客船ガンツウ (Guntu) youtu.be/HMXXKdbV-Hk
@HumpbackW ()


GANTZ E(江戸) #佐久間宣行ANN0
@umbrella_kara ()


タイトル明かさずに話の最後でGANTZって分かる異例の1話目 #佐久間宣行ANN0
@nogineymar ()


GANTZのネタ。? #佐久間宣行ann0
@shintomom521221 ()


江戸GANTZ笑ったわ #佐久間宣行ANN0
@uradiote ()


GANTZ:Eめっちゃ笑った #佐久間宣行ANN0
@DamericanDogs ()


記憶消してGANTZみてえなぁもっかい
@noskaskas ()


ガンツ「・・・なンで和泉くんを生き返らせなかったンだい?」西「・・・なンで」ガンツ「和泉くんなら戦力になるし、それにキミと和泉くんは」西「止めろ、アイツの名前聞く度にイライラする、あンな女を護って死んだ偽善者なンて知るかよ。それに俺は、俺が生き残れればそれでいい」彼は震えていた。
@1224bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アルパカKOSEHealingBlue ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。