SSブログ

肌荒れ

肌荒れひどすぎて誰にも会いたくない。ゲーセン行こう。
@yVxAHATBVaJA ()


のいみーのいみ見たり、個人配信見たりしてるけどみんな肌綺麗過ぎたし柔らかそう過ぎて羨ましい 俺ガサガサだしこのグループは肌荒れという概念はないのか? #ノイミー
@nU9vm0PEqG5XD7f ()


と言うか私のffの女子に聞きたい。 肌荒れ酷すぎてSNOWの肌加工MAXでも通り抜けるんですよ。治す方法ガチで教えて??ぬ
@iru__dependence ()


五代:夜に女性と2人きりになっても何もしない一条さん系と、女性をガバッとベッドに押し倒して「今夜は寝かせねーよ?」とささやく椿さん系を掛け合わせると、女性をガバッとベッドに押し倒して「早く寝ろよ。夜更かしして肌荒れたらどうすんだよ」と言ってそのまま寝かしつける紳士が誕生するのか!
@kuuga_cpp_bot ()


いや、なんか肌荒れすごいんだけど…これじゃあまりのちゃんに会わせれる顔じゃなくなって来てる…終わってる…元々肌良くないけど、、、
@ringringrin52 ()


返信先:@max_yeol61 やっぱり???? あと肌荒れてた、、、
@weareone_EXO827 ()


RT @fjC3HQGCFMkd5gY: ?おふぱこ? ・都内? ・避妊絶対? ・性病も嫌? ・どんなに魅力的な殿方なのか自己アピールしてね? ・殺されたくないよ? ・肌荒れ?ぽちゃ?許してね? ・マッチョ?と高学歴?な殿方には常々抱かれたいと思ってるよ?
@Lufie_0428 ()


最近肌荒れひどいけんパン食べるのやめよかな(無理)
@11523rt ()


返信先:@usakagu6290 心配だ...私は肌荒れ隠しでマスクしてくけど、怖いから色々予防の策は取った方がいいよね? ここまでひどいとは??
@nikkaaaab ()


あのー…気持ちはすっごい分かるんですけどマスクの爆買いやめませんか??本当に必要な人が買えない状況って…なんなんだろう… ちなみに私は普通のマスクだと肌荒れ起こしやすいのでどうしてもPITTAじゃないと駄目なんです…だけど手に入らないんです? 喉を痛めやすいから欲しいのに…?困ってます
@masumi_little ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

よゐこチャンネル湯船 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。