SSブログ

領収書

返信先:@EROS_GF やち神社までハリヤーでお願いします。(料金はやち神社で領収書切ってください
@RyoTokisada1 ()


領収書メールできた〜 よしよしこれでワンチャンあり!
@Mako39235181 ()


にゃんかバカバカしいにゃんか?? 国会議員は100人でいいところ700人もいるから 居眠りする人 不倫する人 反日趣味活動する人 が出てくるにゃん???? 「待ってるよ^_^」 小泉進次郎氏“不倫ホテル代”政治資金から出した領収書が見つかる snjpn.net/archives/178211
@NEKOHAKU21 ()


これは期待!脱・領収書パシャリ! PayPayとコンカーが連携--会社の経費精算申請から受け取りまで可能に japan.cnet.com/article/351486…
@nakashi100 ()


「待ってるよ^_^」小泉進次郎氏“不倫ホテル代”政治資金から出した領収書が見つかる snjpn.net/archives/178211 @sharenewsjapan1さんから
@itZzMXYjboRk6wz ()


年末に申し込んだパーカーの控えと領収書が届いた。 とりあえず安心した! 物が届くの3月じゃ今年は着れないかな。
@t_a_k49 ()


??君の後半怖い……? ??昔からですよ〜俺にも容赦なかったですもん〜。はい、領収書? ??明日も来てくれるかな!?? ??あはは、いいとも〜!? ?(赤i葦さんの背後に陽炎が…!)
@nattsunoko ()


カンパリ(領収書 確かに受け取ったよジン ずっととっておくよ …そうだ あの言葉はとりけすことにするよ… 「世界が牢獄」…って言葉はな…だって… この穂が実をつけるところは世界中どこだって故郷(ふるさと)なのだから……)(4巻 故郷のありか)
@jing_kob ()


死ぬほど医療費払ってたけど領収書捨てたわアカン!!!!!>RT
@3future3 ()


返信先:@jkkno4416_lily 大丈夫です。 経理のケの字も知らずに経理で入社した人間がここにおりますから。失敗なんて、数え切れないほどやらかしました。 それに、領収書や請求書は、殆どの人が社会に出てから接するものです。アルバイトで色々な事を経験して下さい。そして、知らなかった事は勉強して下さいね。
@Marie_A_snc1990 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

三重県よゐこチャンネル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。