SSブログ

習近平

先生に賛同する者です。 特に習近平の国賓招待については、怒りさえ感じます。 是々非々 です。 辞めないでください。
@wadatsuminokoe ()


RT @ryouansensei: こういう状況で習近平の4月の来日は5月、6月に延期?勿論、国賓での来日はもってのほかだ。まず、新型コロナウィルス感染症の終息が最優先。これだけは長引かせてもらっては困る。中国にはちゃんと尻拭いする義務がある。日本も今後、中国を頼りすぎると各方…
@tsuyo2020 ()


習近平氏の件、私もおかしいと思う。 が、今日の産経新聞によると、自民党内で一大勢力の親中国派は大人しくなったと言えども、まだ一杯いる?? 安倍首相は、憲法改正のために、あれらを取り込まなければならないんでは ??(-_-;)
@bike_bito ()


返信先:@mondaijiMiZuKi他1人 人口が多いだけに 国民の群衆心理はすごいですね 。 マスクひとつでこれですから。 マスクがなくなったら 国民の怒りの矛先は 習近平に 向くでしょう!
@PC8PE7eFg3NTHR5 ()


習近平の国賓来日 国民には明かせない「安倍政権の思惑」 in.intelligencereport.jp/day2?cap=HS2 (Direct publishingさんのWebよりの転載) 習近平と手を組んだトランプの再選への国賓待遇訪問 トランプ再選政権のあと5年間で ネガティブリストで行動できるまともな軍隊へ 憲法改正への 政治の世界の深謀遠慮
@saihate_tarou ()


今頃(或いは引退して全てを知ったあと)、習近平は日本を羨んでいるのではないか。なぜ中国には日本人のようなお上の秩序と情報に忠良で事あれば自罰的思考をしたがる国民性が根付かないのかと。
@NWL_IVZM ()


RT @Wl9uZ: 全て事実に基づき、新宿立候補 #李小牧 の主張をまとめてみた 1、安保法案反対 2、尖閣諸島は中国のもの 3、外国人参政権は日本を救う 4、習近平を敵視しない 5、中国の漢奸石平と戦う 詳細は #李さんの本音シリーズ をご覧下さい!
@Usagi9ua61 ()


【「地球コラム」最新号 「インド太平洋」「一帯一路」併存が焦点に】 慶應大学の加茂具樹教授は、中国の習近平国家主席の訪日に関して、首脳会談では中国の「一帯一路」と日本の「自由で開かれたインド太平洋構想」の併存が課題になるとの見方を示しました。 最新号は⇒jiji.com/jc/v4?id=20200… pic.twitter.com/5z2F0yYUzA
@jijicom ()


返信先:@Sammy07078710 届けよ!国民の声が親中議員に??特に二階?? もし皇族にVirusが感染したらどうする?? 習近平が握手した時 感染したらどうするんだ。 上皇后さまの体調も考えよ?? 本当に貴方のオツムはC国の臭い酒でお阿保になられたのか?
@Goshi_7110 ()


習近平の国賓招聘。今こそ延期のチャンスである。「国難対応に注力してください。延期しましょう」と。あとはのらりくらり理由を付けて延期を繰返し、事実上国賓招聘は無しの方向で
@planetoid_kuru ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

福山和人さんを京都市長ポケマス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。