SSブログ

ミミッキュ

RT @metikyun: わたしのミミッキュは嫉妬深い #ポケモンと生活 pic.twitter.com/FzviFq3vA5
@OBREAKERmaimai ()


RT @ToRi55NiGeN: #ポケモンと生活 トレーナーの好きなものが気になるミミッキュちゃん pic.twitter.com/ybMzx8KZSm
@OBREAKERmaimai ()


出) 孵化産多 色夢イーブイ 色ルカリオ 色ストリンダー 色モルペコ 色夢アーマーガア 色ロトム 色バンギラス菱 色ウインディlv100 色ドラパルト理想育成済 色ミミッキュ 〃 色オノノクス 〃 色夢アイアント 色パルシェン 色夢マホミル 求) 孵化産野生産色 他でも提案どうぞ??♂? #ポケモン交換
@derdritte7 ()


ニャースがミミッキュに見せられた悪夢の内容を最後まで聞いてあげるムサシコジロウやさしい。やさしい世界。
@negi2619 ()


マジカル交換で1ボックス分孵化余りモノズを流しているがやっぱりって感じだけどドラメシヤとミミッキュが多い印象
@mizorikusu ()


RT @GW_pokemonswsh: オノノクスの育成論を公開しました? ミミッキュよりSが速い特性かたやぶりとA147の高火力が魅力のポケモンです? ラムのみを持たせればロトムやカバルドン相手に積むこともできます! #ポケモン剣盾 https://t.co/9IEk
@ayaabu_ ()


やっぱミミッキュいねーと勝率堕ちるわ。俺はやっぱりお前と一緒じゃなきゃ何やっても半端で意味がねーわ。
@himeko_games2 ()


返信先:@c8JElaCkIaECbmY ミミッキュちゃんはかわいい
@Mameshibaaaa_o0 ()


返信先:@TANAYAMA2 なら一応止めれるか...。 止めて終わりそうな気がして怖いからミミッキュ入れるのも良さそう
@Fuku_shadove ()


ユニットエネに対応してなくて使えそうなポケモンはUB カウンターコケコやジラサンUBを参考にして〆のポケモンをミミッキュGXやヤミラミVにすれば遊べそう 火力足りないから3神入れたいけどサイド的に厳しいか
@tcg_5baya4 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あおいくんへ届け新内眞衣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。