SSブログ

仙台

仙台行った後から 「石成さんが、石成さんが」 とうなされるように言い続ける息子を見て 笑う彼女と私。 ギター弾きにはかなりの刺激だったんだね?? 来月も楽しみらしい?
@michan57 ()


常磐線のお先にトクだ値がでますが、やはりいわき以南から原ノ町以北に行くものに50適用ですか。 品川〜仙台で4640円とか(?ω?;) まずは期間限定で様子見と。
@ekimemo_rake ()


【お譲りします】 MSSP/M.S.S Project tour 2020 PERIOD-The Next Phase- 2/24 仙台PIT ×1 諸事情により行けなくなってしまった為お譲り致します。 同時にグッズを代行してくださる方も探しております。 返信は18時過ぎ頃からしか出来ませんが、リプライ、DMよりお気軽なお声掛けください。
@trhk_ve ()


札幌、仙台、金沢、神戸、熊本←転勤するならどこが一番マシ?????? : VIPPERな俺 blog.livedoor.jp/news23vip/arch… 妥協するなら仙台かなぁ。神戸は大阪近いし西のアキバな日本橋があるし、経路上に大須(名古屋)もあるけれど、技術系オタクの端くれとしてはやっぱ秋葉原が一番なので。
@sylvenews ()


RT @tapi622: 【ライブのおしらせ??】 ?〜BARTAKE presents〜? 【?GIRLS BE AMBICIOUS!!〜バレンタイン女子会SP〜?】 ??2月16日(日)@仙台BARTAKE op11:30/st12:00 ※昼イベントです 【出演】…
@gachapin_panda ()


変な夢。飛行機なのに間違えて途中下車してしまい焦る。聞くとここは仙台ですと言われる。仙台なら東京まで新幹線ですぐだよでも交通費ぃ!て言う。おいしそうなお店やお土産がいっぱいある(知ってる仙台の光景ではない)外にでっかいぴあのビルがある。道路表示に辻堂って書いてある。
@mironana ()


先週のガッチリマンデーで紹介されていた雪の芽舎(ぼうしゃ)を仕入れました!仙台で置いているお店はほとんどないと思います!隣のゆきの美人も評判の日本酒です!日本酒が美味しい季節なので是非?「twitter見た」で小鉢一品サービス!⇒goo.gl/8Iw067
@sushi_itagaki ()


新型肺炎、感染拡大阻止へ仙台空港厳戒 中国便の検疫強化 | 河北新報オンラインニュース / ONLINE NEWS sp.kahoku.co.jp/tohokunews/202…
@pikkari_yusan ()


返信先:@nerimachika148 東北な〜行きたいなぁ〜仙台市体育館! 味の素…は中入れるわけないしなぁ…うーん?
@hiiro96x15 ()


返信先:@varoom_roadstar他1人 おはよ! 仙台土砂降りよ?
@kirahika357 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

無謀な夢は覚めることがないサプリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。