SSブログ

プリコネ

今日からこのくらいのクオリティでぼちぼちお絵描き修行します。 私が3日坊主にならない為にも、描いてほしいアニメキャラとかあったらぜひぜひリプ下さい。 #深夜のお絵描き #絵描きさんと?がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #プリコネ #プリコネR #ペコリーヌ pic.twitter.com/K9WP9jP83b
@vanilla_ur ()


プリコネのスキップチケットは神システムすぎるって気持ち
@misaki_star ()


プリコネ捨てて皆でアークナイツやるのが板なんだよなぁ...
@ZakoTokitori ()


なんだかんだプリコネやってるの草
@Poyasimi_Night ()


返信先:@ar_kinkan 正直今はクラバト自体が辛いですけどね、0時帰り7時出勤とかいう最クソ労働のせいで帰宅してからおプリコネ触るのがほんとしんどい。仕事が悪いんですけど。 ナーフするならそれなりの補填をするのは当たり前だよなぁ???
@gagaga_agguy ()


返信先:@FrnHorn なるほど? 後ディスコに書いたけど今度プリコネラジオのゲストアンナ役の人だから☆6ワンチャンあるかも
@nodocchi_nasu ()


FGOくんイベント完走したから虚無期間だしイベントあと1週間もあるから違うソシャゲ触る。プリコネとかグリモアとかデレステとか
@yagotea ()


プリコネくるしいいいなんで星とランク上げたらいけないんだよ
@Uekasasumire ()


ワンパン行きまーすつって成功率未だに0なんだが...プリコネ辞めたい
@youjoint_sv ()


RT @star_hidu: ハロウィン衣装...何か忘れてない?ミミちゃん... #プリンセスコネクト #プリコネ #ミミ pic.twitter.com/uUykFOJG7f
@11yuppi11 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

アイザック三角関係 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。