SSブログ

うめちゃん

返信先:@umejiso2000 うめちゃん おはよう? 一番乗り*\(^o^)/* マーブル玉子焼き ふんわり美味しそう? 寒い日はあったかキノコ汁いいですね??
@asagohan19love ()


うめちゃんの歌はもういいよ・・・
@tomoatto_fanboy ()


返信先:@yuuu_k21 スッキリしたか〜!うめちゃん!
@okayu_uta1 ()


めめ:うめちゃんがなぞなぞを出しては考える間もなく正解に移るから?四角いボールはどんなボールでしょ〜正解は?と言ったところで?越後製菓?とかぶせてみたら、?違います〜?とあしらわれた上に?越後製菓って何?何で越後製菓だと思ったの?ねぇ説明してよ?という辱めを受けている。
@DROW_kpp ()


返信先:@YKK14021592 うめちゃん? 唇のたふたふ感が堪らない?
@Hassyee ()


返信先:@Umeco323 うめちゃんなら気に入ると思ったわwww
@Muscle_Otome_P ()


返信先:@gbfumec こちらこそフォローありがとうございます!?? うめちゃんさんも是非、何時でも話し掛けてください!
@28_unknown_ ()


かなが思う6人を紹介しちゃいたいと思います♪♪ ゆか→幼なじみ まぁーちゃん→クラスメイト うめちゃん→近所の友達 さやか→ゴリラのペット(親友) さえ→彼氏☆☆☆
@KKP_bot ()


返信先:@ume_ume_umeme りぷありがとう? うめちゃんのおすすめも 良かったら教えてね?
@bairinsou ()


返信先:@ume_ume_umeme うめちゃん? 吐いちゃだめよ? 旦那様かわいそう?
@bairinsou ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

東京多摩市アリーナスタンディング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。