SSブログ

フォージ

フォージのオッサーーーーーン!!!!!!!
@Pa002177 ()


これフォージ生きてるんか…?
@Nm_Memento1341 ()


フォージ死んじゃった
@gussan_62267 ()


フォージ実装前にレヴナントに殺された……… pic.twitter.com/fhuwK4zFQb
@udontabeyo_ ()


え、もうフォージやられたん?
@ilo8sn ()


え…フォージさんシーズン開始前に死亡?? レヴナントの突然の襲撃により死亡した つまり、レヴナントが参加するってことやん!w #ApexLegends
@LOL_G4MES ()


フォージのバナー回収させろは草
@Q_No_3 ()


予言していい?多分シーズン4の途中で全身機会に改造したフォージ戻ってくる、でしょ?こんなの悲しすぎるもんね、、
@MPR_1234 ()


やっぱりこれフォージは公式からのフェイクでレヴナントが来るんじゃね
@FeZzgogo ()


フォージ逝ってて草 レヴナント君が来るのかな?
@rikkii0812 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぺこーら東京多摩市 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。