SSブログ

パラサイト

【パラサイト】 韓国映画、もっと見たいってなりましたね。ただ、言葉の壁が高い。韓国語話せなくても理解だけは出きるようになろうって。イメージしてた映画と違って最後は裏切られる感じが凄いです。2/3辺りから釘付けでした。でもやっぱり触れてなくて親しみのない韓国語を聞くのは大変だったなっ…
@7akasi_natsumi7 ()


パラサイト見てきたぞ!!何を言ってもネタバレになる気しかしないけど、なんというかまさにジェットコースターみたいな映画だった
@arnmworks ()


パラサイト見てえな
@kqnl3l3 ()


パラサイト、遅れて観ました。ポンジュノ監督最高、ソンガンホ最高。どの役者さんも素晴らしかった。受け売りですがこの監督の作品にはいずれも人間の業の肯定があるように思います。 エンディング曲に日本語訳がついてるのもいいね。
@whalewhale18 ()


RT @sFeXTqrA2i1l853: パラサイト、凪待ち、ジョーカー。 この三本がお気に入りすぎてこれを超えてくる映画に会えるのはいったいいつになるだろうか。 順位もパラサイト、凪待ち、ジョーカーの順かなあ。いや、決められない。
@nagi_0503 ()


RT @otakobouya: 昨日『パラサイト 半地下の家族』観に行った時、予告で延々とテレビ屋邦画の予告見させられたんだが、『スマホを落としただけなのに』の続編の“恥ずかしさ”がかなりキツかったなぁ。 いまだに「金髪ボサボサの髪で『これはゲームなんですよ…??????!!…
@damdam_rompa ()


RT @wagamamacobra: 『万引き家族』『ジョーカー』『パラサイト 半地下の家族』は、どれも「格差社会を犯罪で乗り切れ!!」という前向きなメッセージがあって、観客を明るくポジティブな気持ちにさせてくれる。
@hevo037 ()


返信先:@frienemy__ パラサイトもみたいし!
@Zetu6d ()


返信先:@yuki16370591 ゆきさん、こんにちは。「パラサイト」面白そうだなぁって思ってました。韓国の映画(特に怖い系)秀作が多いですよね。観たいです♪
@satonokaze87811 ()


パラサイト見ましょうね〜〜〜〜〜
@yoshi_o7l9 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

スパイシスターズワンピ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。