SSブログ

持病

返信先:@yousuck2020 母子家庭で足が持病で悪いにも関わらず毎日働いてくれて大学に行かせてくれてる母の手術代に使いたいです。お願いします。#続お年玉
@___SUKIPI_XO ()


みなさんの持病の5月病も6月病に変換されましたかね〜
@naggaaao ()


返信先:@hM2rP5sC3AMLtU0 亡くなっている方はほぼ基礎疾患(持病)をお持ちの高齢の方だそうです。 持病さえなければ、インフルと同じくらいの警戒で大丈夫みたいですよ??♀?
@yukis203 ()


返信先:@taifuu_no_me他1人 平均70代から80代の持病持ちの人が亡くなってたのですが、先日30代の持病なしという健康な人が亡くなったのでいよいよですね...
@MK99191142 ()


ケヴィンちゃんがおばけのロキ君と遭遇するくろすおば???????(持病)
@onimaronion ()


返信先:@yazrockett まあ持病やね
@5meo_ ()


事情的にすんなり残業許可出たけど正直持病に影響するから帰りたい( ?-? )
@akira_pricone ()


自分の持病が本当にイライラする。 その持病ので人が離れたりで。
@mononekoteata ()


返信先:@1007Kh69 ありがとう?大丈夫よ? いつもと変わらず元気なんだけど, 肺と腎臓に薄く小さい丸い物があって,持病によるものか癌なのかって。 持病による物の確率が90%だし, いつ出来たかも!?だし。 内視鏡手術しても分かる確率は 五分五分って言われてね?
@imt99himeoko ()


RT @cKqnMtUIDu95wiX: 新型コロナウィルスの何が怖いって、ウィルス排除できる薬も、予防ワクチンもまだ無いってところ。 おそらく、健康な若い人(子供除く)なら感染しても死亡率は限りなく低い。 高齢者、持病有の人、乳幼児は死亡率が上がる。 ガンなどで化学療法中の人…
@dropwater3109 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

素顔スパイシスターズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。