SSブログ

マリア

@BLOOD_WORKER 腕動かないけどあるマリアさんと腕ごとないラファエラの対比最高では????蛇くんにパックンチョされた腕はマリアさん貰ってくれますか??(要らない) それぞれ失った分だけそれはお互いが生きてた証拠の痕になってるのすごいな??友情時代は互いに与えるのは優しさだけだったのに…
@kikakupai ()


まどマギでは杏子とほむらで辛うじてほむほむ派だったけど シンフォギアだと雪音翼マリアさんの3択からGで雪音株爆上がり&自分で描いてさらにバフかかった結果雪音が一番かなってのが5期の11話まで観ての結論です(ほぼ全部
@Michinokus ()


返信先:@miteto__77 阿部マリアかな…アヴェ・マリア…
@xu3MgD6HCJXQ30q ()


ヒーローガチャ5回引いてアタリ2テスラ1マリア1ルチ1とかルルカかすりもしない草 せめてリリカ来いよ()
@Vermillion2323 ()


男装ももちろん素敵なんだが やはりクラブ?マリアネッサに 行きたいよな、正装で。 仕事終わりに行きたい。 平日イベントに行けないので こういう時にいつも関東に 住みたいと思ってしまう。 行ける方はぜひ。 ※画像は公式垢より拝借 #リリアン #マリアネッサ #男装 pic.twitter.com/2PDRepEjg8
@TakkunHinamiH73 ()


嫁と何したいっていちゃいちゃしたいしナニしたいよ。だって嫁が可愛いんだもん。でも実際嫁とナニできるようになったら僕刺激強すぎて死ぬよね。マリアを愛してるオリバ並だね。ん?じゃあ私はオリバ?やった、私はマッチョメンになったのだ!!
@himatoiugainen ()


マリアテレサの分 さあ頑張ってアストラ集めるぞー pic.twitter.com/XSKZu9H51X
@oneko_1780 ()


キリスト教系の学校にいて教師に言われたセリフ 「神様が世界を作ったけど、世界作ったのは神様じゃないから。軸が違うの。」 「お祈りしても見守ってはくれるけどイエス様は答えを導いてくれません。テスト勉強しましょう。明日からテストです。」 「洗礼名マリアだからそっちで呼んでもいいよ」
@Tapispis ()


NEWヒーロー ルルカとトマスきました お着替えコスチュームはマリア、デルミン、そしてポロロッチョの圧… #コンパス #ルルカ #魔法少女リリカルルカ #トマス #デビルミント鬼龍デルミン #ポロロッチョ #マリアSレオンブルク #ジャンヌ #スーパー執事欲しい pic.twitter.com/3rUmBHE5ZU
@the_sagitta ()


唯一使えるの近距離アタッカーはルルカです フルークぶんぶんしていきますたのしい!!!!!!!!!!!!レムもマリアもすてました!!!!!
@ayamilk_cps ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

月曜から夜ふかしぺこーら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。