SSブログ

ポーション

返信先:@Sakura_Koume_ji フルポーション??(笑)
@jN25akpXupggtGA ()


ポーション飲みてぇwww
@tanunoya1024 ()


ポーションだったらウチにあるよ!? pic.twitter.com/jhzlavnN0G
@underheaven_weg ()


雑にコッコロとレイレベマにしたらポーションなくなったw
@homu4_wiz ()


秘石とかマナとかポーション使った結果、戦力が127万まで増えたぞ
@mukyu_69 ()


ポーションの瓶まだ持ってるわね
@jun_0119 ()


そういえば飲んでないポーションがあるんですけど…賞味期限は2008年の9月… pic.twitter.com/WsaD9cmQDC
@ririto_07gst ()


初代ポーション美味しくなかったですか?不味かったのはSMAPじゃない?
@zono30 ()


返信先:@2467caori 綺麗なハイポーションだ!
@E_magnolia1125 ()


返信先:@sukemori_t 全然よくわからないまま延々残ってた蘇生薬とポーションで繋いでクラリスを何十回と死なせて一人で半泣きで倒してたら、そういうゲームじゃなくてチキショー!!!!って叫んでたとこです。なんか色々貰えたので、まあいいか…。
@mknhrk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

吹奏楽連盟月曜から夜ふかし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。