SSブログ

センラ

返信先:@senra_kise そう思わないと生きづらいですもんね…… なんで自分がと思うのは、当たり前に備わっている感情ですし、それを感じなくなるというのも怖い気がします? 切り替えは必要だとは思いますけど、センラさんが完全に精神コントロールマンになるのは心配です?
@rinnekodesu ()


返信先:@senra_kise 私は相手を信用していない訳ではないけど、その子を頼ってる暇があるなら自分でした方が責任も負いやすいといつもは思ってますが心に余裕がない時どうしても他の子がすればいいじゃんって思う時があります。。 でもその度まだまだと踏ん張れるセンラさん本当に尊敬します?
@skycrew21 ()


早くセンラさんに会いたいな〜!!!!
@sensenmi_ ()


返信先:@senra_kise 自分の事だけしか思ってなかったら辿りつかない考えだと思うので、センラさんはすごいと思います。疲れてる時にそう思うのは普通だし、心掛ける事が本当に大切なので、センラさんは偉いと思います。
@kanachan_abs ()


疲れてる時にそう思っちゃうのは人間だったら普通なのではって思うんだけれど、それを直していきたいというセンラさんには尊敬しかない(*´?`*)?
@Ra_Honoka ()


センラさんやっぱ何かあったの?? あんまり抱え込まないでどんどん愚痴ってくれていいんですよ() それとわたしはかさぶたが治りなさったんかが気になるぞ( ?. ? .? )
@sen_sen_sen_fuu ()


センラさんお疲れ様です、強く生きて(?)
@a_sakasu ()


情緒不安定なのかな、センラさんのツイート見て泣くなんて
@m_snr ()


返信先:@senra_kise まあセンラさんなんで全部なんとかなるのかもしれないですけど、どんな身体状態であれそう思ってしまった時点で心のどこかで納得してないですよね〜。常に「なんで私がやらなきゃいけないんだ」精神でやってますよ。わたしが短気なだけかもしれませんが。
@je3iscz ()


返信先:@senra_kise 相手の変化を期待してない訳ではないですけど、任せるより自分でやった方が…ってなっちゃいます。ただそれで自分のことを我慢してると後々しんどくなってくるので難しいです? 更に精進しようとしてるセンラさん尊敬です…
@anzu_apricot914 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

昼対応の名残アプリケーション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。