SSブログ

北斗

なんで私はまだ名古屋に居るんだい。早くスッキリ落ち着いて見たい。 慌ただしく流し見し過ぎて北斗さんがふにゃふにゃだったかどうかすら記憶に曖昧なんよ。
@misomiso_misora ()


新函館北斗新青森七戸十和田八戸二戸いわて沼宮内盛岡北上一ノ関古川仙台福島郡山那須塩原宇都宮小山大宮上野東京秋田大曲田沢湖新庄天童山形米沢新潟長岡浦佐越後湯沢上毛高原高崎熊谷金沢新高岡富山糸魚川長野上田佐久平軽井沢 #利用したことある新幹線の駅晒す見た人もやる
@Earze ()


けどね北斗さん、、、私より幼い女の子にそんな心を鷲掴みにするようなファンサをわざとしてるならかなり罪な男だからね、、、???♀???
@__yacchiiiiii__ ()


きょもほくが着てたWEGOのジャケット予約は売り切れてるけど、店舗ではまだ発売前なのかな?? それにしてもTGCの北斗くんはいつ見ても顔が良いな? SixTONES Imitation Rain NEW WORLD / Telephone pic.twitter.com/fiZf1CPrve
@5752big_dipper6 ()


RT @n5dhBKCHJEcOAzR: 小2の頃、親の本棚にあった教育委員会編「子供のしつけ読本」シリーズを熟読して大人の遣り口を学んだな… 教育上よろしくないものとして、北斗の拳とキン消しが槍玉に挙げられてたのが今思い返すとツボ
@n5dhBKCHJEcOAzR ()


あんスタ ぱしゃこれ クリアカード ver.5/6 idol off 特典【交換/譲渡】 譲??スバル.北斗.真.真緒.英智.弓弦.敬人.紅郎.颯馬.薫.晃牙.千秋.奏汰.翠.鉄虎.凛月.夏目.つむぎ.なずな.光.宗.凪砂.ジュン.陣.章臣.藍良.himeru 求??ぱしゃこれ5弾idolみか 各1→5弾idol創/6弾offゆうた 続↓ pic.twitter.com/uHf9sFqhOH
@Oll___MK ()


RT @hkthook: 【SixTONES 福岡1/26昼】 前方に横並びで座る5人に北斗「じゃあ誰か1人頭をポンポンするからされた人以外が誰がされたか当てて?」と張り切って樹をポンポンする北斗くん。北斗「誰でしょう?」樹「はい俺ー??♂?」「こらー!」と手を挙げて怒る北斗く…
@ryu_ryo_ma ()


北斗の場合、ブラックジョークですらも黒すぎて、もはや1周まわってジョークじゃないんだよ……(´・ω・`) Twitterで何でもかんでも呟かれる今、文字だけでは温度感なんて伝わらないから、たぶんこれから先、北斗が活動していく上で致命傷になりかねない……つか既になってる……
@shiho214a8 ()


辛い物好き北斗くんが今回の有吉ゼミの激辛企画に呼ばれなかったのは、 樹挑戦 ↓ 完食できず、どんまいTV! ↓ 北「樹の汚名を晴らしに来ました!」 という演出をしたいからだよね? ね??(圧) #有吉ゼミ SixTONES / Imitation Rain c/w: NEW WORLD Telephone
@CmGis ()


白ご飯に、お塩ふって七味かけて食べるのめっちゃ美味しいジャン…!!!?はまりそう(笑)北斗くん教えてくれてありがとう(笑)?
@amixtones ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

どこでもいっしょゆちゃ的 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。