SSブログ

攻め

メランコリィ:高貴で小奇麗なオジサマは例外無く受けですわね。わたくしのおじ様はもちろん、エニグマおじ様はむかつくけれど顔だけは認めて差し上げますわ。ルート学園の学園長も居たかしら。真方ジンは…身形を整えたら余地アリですわね。……は、ヘルおじ様が攻め?片腹痛いですわ(笑)
@phigirls ()


攻めが意を決して心臓バクバクさせながら震え声で告げたプロポーズを受けが全く聞いてなかった展開好きすぎてな 「あ?わりー聞いてなかった」って言われて「はぁ……?」って落胆すると同時に少しだけ安心して「何でもねーよ」って言ってほしいし、受けは「何だよ!教えろよ!」って追い縋ってくれ
@yamo_89aug ()


RT @mkmkmk___k: これはきっと全人類の性癖だとおもってるんですけど、地獄のような人生を送ってきた攻めが受けと出会って初めてこの世に生まれてきてよかったと感じて、俺はきっとこの人のために生まれてきたんだってずぶずぶに依存しちゃうの大好きなんですよね。
@conejo_telina ()


返信先:@yoi_missing他1人 ファンディスクは目の前真っ白砂糖積みってくらい甘くてずっと変な汗かいてましたが、本編は切ない甘い感じでした!でもほんっとにおすすめなんですよ…語彙力あれですが、総受け主人公も芯がしっかりしていて素晴らしい上攻めたちも皆一様に素晴らしく捨てキャラはなかったです。
@ayumiasako1 ()


返信先:@123ruku_0_7他1人 攻めやんね、どひふ。
@Chibita_TK ()


返信先:@nenalove0913 ガン攻めされたら対抗手段がないからcになるだけど
@ryu21R ()


自己嫌悪と自尊心なら、自己嫌悪攻めの自尊心受けですね
@K_fujita_bot ()


年齢差のある年上×年下の二次創作ホモにハマってる人が攻めのことショタコン扱いしてるのめちゃくちゃ許せない 原作の攻めはショタコン描写1mmもないよ?攻めのこと勝手にショタコン設定にしてるのはお前らだよ?殺し合いしようか?
@kgkmasa_bot ()


返信先:@km5slagger まぁーねーw でもかじゅまるのように、スコアラーいれば俺も専念出来るけど、スコアラーいない時に、ゼウスだったら、自分でも攻められるなーとか思ったりしてなw
@Tiga_3425 ()


カプを脳内でこねくり回すにあたって自分に合ってるかどうかみたいな相性のようなものがあって、""わたしの攻め""、""わたしの受け""、""わたしのカプ""とかいうきもちわるい分類で自問自答してしまう
@ailufelyne ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

群馬インスタのストーリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。