SSブログ

革命

返信先:@kumaboh他1人 書こうと思って、でも肺炎は香港だけのことじゃないから肺炎のことだけにしておくか…と思ってやめたことを、ガンガン書いていただけて非常感謝?? 香港にマスクする自由と旺角で魚蛋食べる自由を取り戻せ! 光復香港 時代革命! 移動と旅行の自由とマスクしない自由を取り戻せ! 光復世界 肺炎革命!
@japanavi ()


ハゲ鳥&クレヨンしんちゃん様/プライド革命 / @hys_kiss なほちと リクエスト cas.st/232d0bd7
@Kuuta__wanco_xx ()


RT @Megazarak: さてぼちぼちやれる分はやってしまおうか イギリスのメシマズを語るにはまず大前提として、 ・18世紀半ば、産業革命以前のイギリスは、食文化豊かとは言えないまでも必ずしもメシマズではなかった ・我が国は食に関して極めて恵まれた風土であり、一概に比較する…
@orangecat_chun ()


返信先:@snssk22 これにはびっくりでしたね。あと、遠藤誠『続 交遊革命』の「徳球さんの手足となって働いた・大武礼一郎さん」を読みたいと思いつついまだに読んでません。kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-97849…
@n_jacoken ()


「ふっ、ふっ…筋肉、筋肉っ」 「ふっ…ふっ…筋肉がうなる! うなりを上げる!」 「おおっ、すげぇうなりだ!」 「ふっ、ふっ…」 「やべぇっ、あまりのうなりにオレ自身がついていけねぇっ」 「うおおっ、筋肉が暴走だ! 暴徒と化した!」 「こいつは…筋肉革命だあぁぁぁーーーーっ!!」 pic.twitter.com/Hrr1OVRZRs
@stacu0 ()


開発からデータ収集からフィードバックから実地試験まで自分一人で命がけ(文字通り)で行いユーザーに自分のゲームを楽しんでもらうことを喜びとし医療分野にも新たな革命を起こしうる技術をもたらした神
@no_signature ()


埴輪をみても、自分は若い時代なんとも思わなかったが、殉死の習慣を人形に変えたということは、当時における一大革命の事項だったと想像される。
@Tojo_Hideki_bot ()


記事原文のurl:paulcraigroberts.org/2020/01/25/the… ---------- 先に掲載した記事 【 新ロシア政府:大いに必要とされていた漸進的変化で、革命ではない (2020/01/26 10:30:00) (2020年1月22日 The Saker) 】(マスコミに載らない海外記事) twitter.com/Groundzero_Pt/… の末尾でふれたものを翻訳した。
@Groundzero_Pt ()


返信先:@j2IT8J8y4BoyIE5 味の大革命のようなwww。たのしく話してる中で素通りが1番きついよね
@yamatake1126 ()


敵はまさかのゴム?! でもわかるかも? スクール革命 『ゴムひも限界突破』 山田&八乙女 2人が可愛い??? pic.twitter.com/OjZGZXqU9E
@may_yuya326 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

sntvkobns954 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。