SSブログ

行列

名古屋着いた!矢場とん行こうと思ったら大行列で味噌煮込みの山本屋に変更。お揚げと九条ネギ入りの味噌煮込みうどん。美味だった! pic.twitter.com/Ev5Fx68MIX
@motokun1028 ()


返信先:@currytamago3他1人 ここです(こっちのリンクを貼ればよかった) ぴよりちゃんと病院の待合室にいると、ケーキ屋さんの行列がどんどん長くなっていくのが見えて気になっててw
@noritama444 ()


オタクといえば行列に反応する習性があるんで、なんだかよくわからん状態で噂のキック自販機に並んでみた pic.twitter.com/LQ4AWbQ4Sq
@yk_amnesia ()


RT @Kukking10Chan: 【クリーミーオブザイヤー!!】 〜相模原葵亭〜 19時から2時間程度で閉まってしまうレアなお店。 こちらでラーメンを食べる時はラーメンセットがオススメだ?? 行列が出来ていても並ぶ価値あり?? 葵亭のとんこつスープがクリーミーすぎて…
@ohashisan_084 ()


自分が結構タイムとか厳しい レジバイトしてたことあるから おっそくて行列作ってる人みると 代わりたくなる
@mugicha6666 ()


優先レーンもう行列
@Mjjdancing ()


#室津かきまつり へ 焼き牡蠣の行列に並んでいますが一時間くらいかかりそうとか??? 先に かき汁一杯百円を頂きました? 焼き牡蠣を並んでいる間 通の方は 牡蠣飯などをほおばりながら並んではるのでお手本になりますね??私にも牡蠣飯が届かないかなん? 雨が降ってへんから良かったです? #室津 pic.twitter.com/zAUrI9lcIK
@hideconomori8 ()


藤丸 HBCのおめざ感謝祭きました ロールアイスなんちゃらなるものを所望されたので、並んでます が、小一時間経過で数メートルしか動かず 他のブースの行列も伸びてます やっぱり食のイベントはつよいですなぁ #帯広 #藤丸 #おめざ感謝祭
@yuta_tokachi ()


札幌到着〜 イベントやってるカフェ凄い行列だ?
@rr_luckyhillll ()


RT @fbm3235: 販売準備完了?? 本日は第3節 VS三菱重工相模原ダイナボアーズ戦? 神奈川県相模原ギオンスタジアムにて ブース出店中! 既にお客様の行列も? バリエーション豊富なワイルドナイツグッズ、ぜひ見に来てください?? https://t.co/x30S
@RedsProud ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。