SSブログ

無事帰宅

無事帰宅して俺のevoは終了。メインじゃないけど、対戦の機会があるってのは本当にありがたいし楽しい。対ありでした pic.twitter.com/6FMEAafApQ
@Knights_Of_RT ()


返信先:@dmnxiv5 今までどこいってもなかったから衝動で買ってもうた…無事帰宅!ありがとう!
@yama_hita2 ()


無事帰宅…?? お疲れ様でした…
@23_KyuteuK_71 ()


無事帰宅??\(´ω` )/??2日間たのしかったぁーーー!!
@ma_i69hm ()


返信先:@ace5234 ありがと!!無事帰宅しました〜!!
@Lily_paradox777 ()


返信先:@s_s_s_c_h 無事帰宅しました〜!! 心配していただきありがとうございます?
@Lily_paradox777 ()


次浪江来る時は浪江焼きそば特盛を食べて帰りたいですそれを楽しみにまた1ヶ月間頑張ってきます。 てことで無事帰宅しましたお会いしてくださった方々ありがとうございました^ ^
@ayakanation611 ()


返信先:@toshi121048 ありがとうございます( *´?`* ) 無事帰宅です?(?'ω'?)?
@nagi_no_ura ()


バスの中でお絵描きすると爆酔いするけど変態なのでゲームなら大丈夫!!!!!無事帰宅!!!!!
@minya3_ai_psd ()


返信先:@SeagullswithT ありがとうございました!! まおさんだけ頂きました?? 遥さんは出待ちの方に来なかったです? 無事帰宅しました!
@haaaru48_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ぴっぴsixtones譲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。