SSブログ

コココ

コココのとこ舘様が一番好きかもしれん急にロイヤルになる
@yuni69218 ()


あと、普段のD.D.で唯一ソロカットされるふっかさんと歌うところやけど、あそこでいつも擬似コココ?してくれるの本当に好き。なんか、最高な人やなとしみじみ。
@05torn11 ()


返信先:@5b1ueb1rd5 コココします?
@52_h10 ()


バズリズムのD.D.のコココ、康二くんだったんでSnow Manね??キャーッ!早く見たいな〜〜?
@yonekura_katsuo ()


返信先:@52_h10 あっちのアカウントの話は特に持ってきては行けないね?コココ
@5b1ueb1rd5 ()


コココの後の笑顔がたまらん
@koji_mkair ()


まって昨日のスッキリ、「うっっっっわ、録画忘れたわひーのコココ、、、泣いた、、、」と思ってたのに録画してあった、、、、いつやったか記憶ないけど過去のわたし天才、、、、、、、
@sr______0 ()


コココはちゃめちゃにかっこよすぎてわいた
@teainya ()


Snow Manこーじくんの???であんまり記憶がないんですけど、やっぱり舌ペロッってなってましたよね?あれ?なんか見た瞬間ボッ!ってなって走馬灯みたいに「あー向井担良かったねぇ…」とか思いながら爆発したんですけD.D.?
@Man55Snowdd ()


バズリズムは、ラウこじだった〜?? こーじ可愛すぎて天才??♀?コココ後のニコッて顔が天才??
@yuyuyukissme ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ASMR新型コロナウイルス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。