SSブログ

美術館

先ほどTBSチャンネル1で放映されたドラマ「スクープ」(2002年)で樹木希林さんが着用していた着物。横浜のそごう美術館で明日まで開催している?#樹木希林 遊びをせんとや生まれけむ展?でも展示されていた。写真は映画「駆込み女と駆出し男」(2015年)の舞台挨拶。着回し上手。 pic.twitter.com/bIPQGdsJkX
@part_timer_aco ()


返信先:@take_berry 美術館へ行くのはどうですか artscape.jp/exhibition/pic…
@Sorane1103 ()


秋田県の横手市増田まんが美術館で、ししゃもねこ作者によるワークショップとサイン会のお知らせですにゃ。 ?ししゃもねこマスコットをつくろう? ししゃもねこ作者と一緒に、フエルトでオリジナルししゃもねこを作りますにゃ。 2月22日(土)午前の部10:30〜・午後の部13:30〜 pic.twitter.com/DyCMnieSwD
@shishamonekosha ()


つながる湾プロジェクト文化交流市場@塩竈市杉村惇美術館。「宮城の雑煮」がすこぶる美味い? しかも一杯なんと100円! だしの試飲もあり。だしや雑煮の話になると止まらない女性がスタッフです。 pic.twitter.com/WNPb2SQooH
@fishy1038 ()


RT @syk50459377: サンタマリアノヴェッラ教会と薬局? 約800年前から現存する世界最古の薬局? 建物も中も美術館みたいだった(???д???) pic.twitter.com/sB8WankEDi
@k_a_r_u_5382 ()


朝ジブリの大博覧会やってる美術館車で横切ったけど9時半の時点で大行列だった???\(^o^)/ しかも今日なんて最高気温2℃で朝くっそ寒かったから行列はしんどそう(>_<)
@edamameball ()


脱出ゲーム行ってないのに脱出した気分になるよね… まさに美術館からの脱出…解放されたぁ〜!
@popoporuna ()


「冬眠映像祭vol.1かいふくのいずみ インディペンデント・アニメーション最前線」本日より十和田市現代美術館にてスタートです。ひらのりょう、ぬQ、最後の手段によるグループ展。大変ほっこりする展示&上映空間できあがりました。4/5まで。是非お越しください〜 towadaartcenter.com/exhibitions/hi… pic.twitter.com/6e6PRbZuEV
@NddN ()


東京都写真美術館とかいう、写真好きの興味そそられる所があるので、見学しに行きます。
@MosMosMosO ()


返信先:@yuura0v0 大好きです天才優秀賞受賞神ありがとうございますルーヴル美術館ですこれは
@AkaneK_owo_S ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ロータスハンバーガー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。