SSブログ

山本太郎

返信先:@Gurenko_Andrii 山本太郎頑張って
@hikikomoryman3 ()


造反、棄権、白票、無効票が多く出ると思った理由 立憲民主党支持者は山本太郎及びれいわ新選組の連中による日常的な誹謗中傷に遭っている為、潜在的な怒りが投票先選別に於ける意思決定に影響を及ぼす可能性を排除出来ない。
@Real_Ryuji_San ()


都知事選がトレンドいりしているが注目は山本太郎よりも後藤輝樹だ 一部界隈で絶大な人気を誇る彼はどうでるだろうか pic.twitter.com/1LZMMcXp82
@sabutarou6_5 ()


例えば山本太郎がネトウヨ的なリップサービスをする。ウヨはもうゾッコンになっちゃうよね。元々役者だから魅せ方のプロなんですから。そこでウヨが太郎信者になったら当然俺らはボロクソ言う。 その構図が透けて見えるから頭痛い。
@_dj_ambitious ()


RT @gnpthnt311: 山本太郎がいうように、消費税が「消費への罰金」だとすると所得税もまた「所得に対する罰金」だと言わなければおかしいし、法人税は「企業活動に対する罰金」だと言わなければおかしい。また経済不況の原因がほとんど消費税だけにあるかのような説明は一面的すぎる。
@llhack5010 ()


僕のフォロワーに山本太郎さんの支持者がいらっしゃるのは知っていますし、多くの人が真面目でマトモってのも知ってます。それでも2012年から色々な社会運動に関わってきた僕にとって、見逃せる話じゃない。デモはみんなの気持ちで成り立ってるのに酷すぎる。お前は安倍かよ? twitter.com/riot_and_demo/…
@riot_and_demo ()


RT @qa2as: 朗報 山本太郎さん少子化問題に対してド正論をぶちかます pic.twitter.com/bTcmfjPYzN
@pom_etti ()


「消費税減税研究会で高橋洋一を呼んだ件」-山本太郎さんとの対談(出版プレ企画) - 大石あきこ 興味深い遣り取り。 高橋洋一招聘の件では私も引っ掛けるモノがあったんで、自分の考えを再整理できる好機になりました?? ?@oishiakiko? ?@yamamototaro0? oishiakiko.net/talk-with-taro…
@JiTokurin ()


知事仕事?は TV映らない、 もし山本太郎が知事なつたら、 、ますますTV映らず 幻の政党で終わるでしょう だから太郎さんは、 トップ当選して、国会で暴れ 犬やって欲しいだよ!
@HT9Br7hEjYDfuYF ()


この人 党名でしか 当選してないよね。少しは山本太郎を見習えばいい。
@fujiyama2015 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

サバタミツヨOZ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。