SSブログ

酷評

RT @cinemandrake: 私は映画『キャッツ』をすでに鑑賞済みなので、ネタバレなしで忠告しておきます。 「酷評されているけど案外と普通なのでは?」 「猫好きだったら楽しめるよね?」 それは油断です。いいですか、ケモナーすらもドン引きする映像が飛び込んできますよ。…
@chaoslunchbox81 ()


RT @cinemandrake: 私は映画『キャッツ』をすでに鑑賞済みなので、ネタバレなしで忠告しておきます。 「酷評されているけど案外と普通なのでは?」 「猫好きだったら楽しめるよね?」 それは油断です。いいですか、ケモナーすらもドン引きする映像が飛び込んできますよ。…
@ruban7 ()


髭男の藤原さん出てるから見たいなとは思ってたけどここまで酷評されてるとは… 見るのやめようかな笑
@madmen___ ()


キャッツ、マジで酷評しか無くてめちゃくちゃウケるな!びっくりしちゃった! 面白かったよ!一緒に不気味の谷を越えようよ!
@marukomarkome ()


RT @cinemandrake: 私は映画『キャッツ』をすでに鑑賞済みなので、ネタバレなしで忠告しておきます。 「酷評されているけど案外と普通なのでは?」 「猫好きだったら楽しめるよね?」 それは油断です。いいですか、ケモナーすらもドン引きする映像が飛び込んできますよ。…
@Takeda07Y ()


返信先:@minorupon ほとんどは舞台を観たことのない人たちによる酷評なので、劇団四季版でキャッツの世界観に免疫のある人は楽しめると思いますよー 映画デートいいですね?? 前に娘と2人ですみっコの映画を観に行こうとしたら夫が付いてきて「なして?」って思ったこと反省します?
@kyo_ryu_Fs ()


RT @cinemandrake: 私は映画『キャッツ』をすでに鑑賞済みなので、ネタバレなしで忠告しておきます。 「酷評されているけど案外と普通なのでは?」 「猫好きだったら楽しめるよね?」 それは油断です。いいですか、ケモナーすらもドン引きする映像が飛び込んできますよ。…
@misogeena39 ()


米国で酷評の映画『キャッツ』を観に行ってG(ゴキブリ)を目撃する人々 - Togetter togetter.com/li/1459598 これはいろいろ問題作だなw #不気味の谷
@stein193 ()


RT @cinemandrake: 私は映画『キャッツ』をすでに鑑賞済みなので、ネタバレなしで忠告しておきます。 「酷評されているけど案外と普通なのでは?」 「猫好きだったら楽しめるよね?」 それは油断です。いいですか、ケモナーすらもドン引きする映像が飛び込んできますよ。…
@Yuiha000 ()


映画キャッツの酷評の始まりは人間が猫を演じるんじゃなくて猫が人間を演じるみたいなあべこべが生じた可能性がある。映画のキャッツは猫の顔の部分にそのまま俳優の顔を当てはめた段階から違和感がありまくりだったんじゃないかな #キャッツ極上 #ミュージカル #映画キャッツ #劇団四季
@metalurushi ()


nice!(0) 

nice! 0

みんなのボタンメーカー山本彩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。