SSブログ

目覚まし

絶対途中でダウンしてそうだから目覚ましだけ一応つけとこ
@zirai_clark19 ()


目覚まし壊れてる説…_:(´?`」 ∠):まあ時計としては使えるし_:(´?`」 ∠):
@enzrfs ()


カプセルにインしたのでねるじょ バイブの目覚ましで起きれるといいな〜〜〜!!!
@ichi_machi ()


迷惑だけど満喫で目覚ましええよな?な?
@Collet_Aria ()


目覚ましかける。昔は携帯の小さい音でも起きたんだけど、今は全然起きられなくなってるから不安だなあ。
@odawaradoragon ()


6時に目覚ましセットしてるけど、1発目起こされるの3時!?
@hosoyanphoto00 ()


返信先:@chomeson08 おとぎ雛、今日も1日お疲れさま。目覚ましはちゃんとせっと、できたかい?朝起きてから夜眠るまで、頑張ったね?いいこいいこ(なでなで)おやすみ?いい夢が見られるといいね。
@homeru_higebot ()


いきなり… 「あさだぞー おっきろー! 遅刻しちゃうぞ〜」 って目覚ましなってびっくりして起きた…。 もっかい目覚まし確認して寝よう。 (CV #岡咲美保)
@nitimaru ()


今朝は目覚ましテレビを見なかったが、どうやら今日も信号は青で渡るのが正解みたいで良かった。
@APT7IYTcdHDH7vt ()


仮眠から目覚ましでは起きられなかったけど、始まってすぐ、なぜか目が覚めた?? リアタイできで良かった〜? #イケダンMAX
@mahalo_0721 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

うるじゃん名詞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。