SSブログ

エンブレム

…おっ、龍のエンブレムだぜ! めっぽうお宝じゃねえかッ! 見かけねえビーダーだし…やっぱ、ここはロードファイトの掟を教えてやるのが親切ってもんよなァ!
@cfb_mitsuru_bot ()


ファイターエンブレムも最近弱くは無いけど微妙に感じててアサシンエンブレムでやったらえぐかた ハマれば強い。 転ぶと弱いから注意 上手いファニーとかでもアサシンエンブレムで転んだらきついと思う pic.twitter.com/V0k7HLJZ4F
@RainzKID_ML ()


マドリーのエンブレム間違えるなんて珍しいから戻される前に綺麗な写真撮ったw pic.twitter.com/1Dm4ihkYAj
@wgh_x ()


あ、ホントだw エンブレムww
@Lukiiita_10 ()


慌ててエンブレムなおした?だぞん
@KazzaRide ()


エンブレム戻った
@tominngero ()


エンブレム違うwww
@wgh_x ()


先日斎藤さんと話していたんですが、洗濯をする時ロックバイソンさんがドリルで水流を、ドラゴンキッドが電流を、虎徹さんと僕が脱水、ブルーローズが凍らせてファイヤーエンブレムが温めスカイハイさんが風を吹かせば、洗剤も洗濯機も乾燥機もいらずきれいにできるんですよね。え?折紙先輩……は…
@chorobunny_bot ()


バレンシアか、これ? エンブレム。
@Halamadrid1247 ()


i-fourはトランク左下にエンブレムが付いているからすぐ分かるよ!
@18majesta_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4時6分やんけカミュ誕生日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。