SSブログ

達郎

返信先:@scQ5pbHMO0YXAKP 確かドラムの方の紹介で 「山下達郎さんなんかと仕事してるんですよね ride on timeとかやってるんです 羨ましい」 ???
@vW7yp8igAFYGx9B ()


なんかもう関西のローカルラジオ聞いてる感覚なんやがww ・向井達郎 ・室龍規 開始15分でこれらのパワーワード #reco1134 #SnowMan
@hassyshoppy ()


B.A.D.から達郎くんの名前出た瞬間携帯投げたわ? すきすきだいすき?
@snsnsn____ab ()


達郎くんとりゅーたくんの話…… 泣ける
@koji__robu ()


山下達郎のBomberはまじでベースが良すぎる すき……
@usobuki16 ()


あっくんww 達郎懐かしいねww
@chipi0601 ()


達郎と室龍太で爆笑してしまったよね
@emaricca_ ()


返信先:@raylisongs 玲里さんが持っていたシェイカーそのものが、山下達郎さんに渡って、そこから曽根ちゃんの元へ行ったわけではないのですね?(^^;) 私、勘違いしておりました m(__)m (笑)
@hiro_adachi3415 ()


まさか達郎くんの名前でてくるおもわんかった笑笑
@pp_1224_ ()


Today’s Spins (1 of 3) @YandTRocks - Facemelter 野猿 - Staff Roll 薬師丸ひろ子 - ゴルデン☆ベスト薬師丸ひろ子 Various Artists - Yamakasi: Bande Originale du Film 山下達郎 - Greatest Hits! Tatsuro Yamashita - クリスマス・イブ [S] @alyankovic - “Weird Al” Yankovic - In 3-D ...
@mileshawks ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

明那保育士 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。