SSブログ

なべ

#牛幸本店 初訪問。 しゃぶQというメニュー。 お肉のまわりにあるのは、キムチ鍋。 お肉→キムチ鍋→お肉 〆はうどん。 美味しい。コスパも良い。 #七尾マサジの外食BLOG pic.twitter.com/z80MwKdtFO
@nanaomasaji ()


おはようございます????? 昨晩は、早くゆっくりしたく 夜ご飯は簡単に鍋にさせてもらいました??? でも、沢山野菜も食べれて 温まって、片付けも楽? 今朝は残った汁で うどんか、お雑炊ですね??? さて、朝支度? 今日も1日ファイトです?? 皆さんもファイトーー??????? #おは戦20122js pic.twitter.com/XoIBWym105
@thanks_takurou ()


RT @ore825: レタスはサラダだけの野菜じゃない、火を通したレタスも本当に旨い、特にこの鍋はマジ最高です… 「洋風レタス鶏鍋」 鍋にレタス200g、鶏もも肉180g、にんにく2片、鷹の爪1本、コンソメ小2、オリーブ油大2、水180cc入れ蓋をし弱火で15分煮て黒胡椒…
@XKQtSaS3lWEbS0R ()


普段、朝ご飯食べない弟が今朝に作り置きした鍋のスープをひたすらすすってるところが何とも可愛かった( ^ω^)おっおっおっ
@kore_haisin ()


返信先:@Liebe_poi 「りーべぽいふる」「うぃんどうちゃん」「だっぷんせんしなべまん」
@ps_window ()


返信先:@ntmnn64 オロナミンCしましたけど なにもなく終わり 次の日キムチ鍋食べると陣痛来ました??
@tada0624kakeru ()


胡麻豆乳鍋さんの絵が好みすぎてふぁぼりつが1回じゃ足りない
@sakura16218 ()


Snow Manデビューの日??目が覚めてテレビつけたらだてなべさくがTVにうつっているというこれは運命( ???????ω???????)おはようございます!!!!
@sakumogumogu ()


返信先:@sexshigeru リーダー次はキムチ鍋やろ??
@skillillkills ()


深夜になべふかにテンション あがってたらオフショでもなべふか ある!24日ちゃんと買いに行こう!
@0meg_8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エデルソン平野紫耀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。