SSブログ

アレコレ

なぜかスープカレーだと思いこんでしまい、普通のオムカツカレーを北海道で食ってるおれにアレコレ言う権利ないけどな。 pic.twitter.com/2aHNE8evjN
@mekichi ()


「ス… スタンプカード!! え… 同じホテルの!! …… え… ええ〜と…?? アレ… コレ… ええ〜っと…??」「ポイント!! 併用できるって!! 書いてあるよ!! 裏面に!!」「…… ああ!! …うん!!」「それで!! 一泊無料だよ!! 田中くん!! よかったね!!」(さすらい / 田中・高橋)
@afro_tanaka_bot ()


メスガキとのアレコレのせいでちっちゃい女の子でしか興奮できない変態さんにされちゃうやつ、えっちだと思う
@lilia_r18pidle ()


この数ヶ月、自分がしんどくて全然追えてなかった推しがアレコレとしんどいことになってたのをふと知ってしまい、更にしんどくなると共に推しの幸せを祈る一方、 「こんなしんどい過去を背負わせた自キャラをしんどくさせてぇな」 と真顔で思う程度の鬼畜度そこそこな物書き。
@akito39 ()


私は…具体的にアレコレ言われてしまうとそりゃもうとにかく自分でも驚くくらい傷つきまくるタイプなので…出張編集部とか行けてないです… そこに行き着くだけで相当な勇気の持ち主なのです讃えます…!
@dokkoisho302 ()


返信先:@keita_kitsune他2人 日本橋です…… そこ僕の大学同期が働いてますがウバ頼んだらアレコレ文句言うてましたけど受け渡し面倒なんすかね??
@kaya_07_a ()


Jrの頃から嵐のファンのリア友(もうおりた)から聞いてもないのに色々教えてくれた過去からの沢山のアレコレを今回色々思い出して「あー忘れてたけどそうやったな…」ってなりましたが優しい気持ちでお花畑守ってるわけではなく害虫も害獣も来たら根絶やしにしてやる…ってこんな気持ち。なんだそれ。 pic.twitter.com/odHL4yGWcC
@otonoha01251 ()


返信先:@genugtopf ですよね…なんか本筋は熱い展開もあったのにちょいちょい入ってくるアレコレがキツかったです( ;´Д`) 閃はそんなことになってたんですか…ほんと黒歴史ですねえ… ってカイジタ買ってくださってたんですか?!わああありがとうございますー!!楽しんでいただけたなら嬉しいです(^o^)/
@smze_ ()


超久しぶりにイバライガー代表とサシで打ち合わせしてきた。今年以降のアレコレについて意見を述べ、要望を聞き、やるべきことを協議したの。もう12年の付き合いだから互いにわかってはいるんだけど、それでもコンセンサスを確認しておかないとチグハグになっちゃうから時間を作ってもらったの(笑)
@takuya_uruno ()


せっせとアレコレ構築したのに見られないのはツラいのじゃ許してたもれ
@t_tsu8 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Lisa結婚佐久間大介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。