SSブログ

aintnobodyknow

#星野源ANN #星野源 #AintNobodyKnow MV公開しました 「嬉しいですね」 小松菜奈ちゃんと 「カメラの話したっけなぁ?覚えてない」 「撮影の時間もそんなに長くなかったんで」 MVの構成 「最初、全部僕だったんですよ」 「3部構成に変えました」 海外のMVのように 「クオリティあげていきたいな」
@PlatinumCoil ()


#AintNobodyKnow は 松重さんとのリリックビデオの感じと 音の響きがウッディーで 木目調のセピアな色を感じてたんだけど MV観てからは 透明感とか弾ける色とかも 頭の中に浮かぶようになった 聴き込めば聴き込むほど 想像力が広がる楽曲だなぁ #星野源ANN
@kararist614 ()


MVあのくらいの源さんで良かったんだよ? 全部源さんだったら即死? #AintNobodyKnow #星野源ANN
@popv_happy_g ()


源さんの曲は些細な日常が鮮やかでドラチックなものだと気づかせてくれる事が多いから好き。 #AintNobodyKnow #星野源ANN
@canseeiflisten ()


リリックビデオの時と今回のMV観た後と聴こえ方が変わった #AintNobodyKnow #星野源ANN
@gen128_gen128 ()


イントロもいいけど アウトロがイイな? #星野源 #AintNobodyKnow #星野源ANN
@yshsaki ()


夜中に爆音で聴くとさらにヤバい??? 映像が浮かぶー!(おはようございます?) #星野源ANN #AintNobodyKnow
@crazycrazychai ()


PV観てからより音を味わって聴けるようになった気がします #星野源ANN #AintNobodyKnow
@7MPErFygLn1ppln ()


ART色強め。 リリースしてから MVをだす意味。 歌詞の解釈 源さんの立場で 今ここで言うことの 影響の重さ つたわるのは いろいろだけど 美しい映像は 気持ちいいっていう 直感だけで いい気がする。 #AintNobodyKnow #星野源ANN
@makits34 ()


#AintNobodyKnow 本当いい曲だぁ #星野源ANN
@picolina7241 ()


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。