SSブログ

フラスタ

ライブでフラスタ出すとき頼むか
@aoyoriaonosekai ()


RT @sasorinmaru7: 凛ちゃんと花丸ちゃんへ花を送らせて頂きました?? フラスタで使う花を作ったのは初めてでしたが、大切な2人のために沢山の思い出と想いを込めて花を作っていた時間は本当に楽しかったです。 イラストも大変可愛く描いて頂いたので是非ご覧ください? イラ…
@sameimaru ()


返信先:@taikomaturi1016 私も知らないですね? フラスタ拝みたいんで行くか迷ってるんですよね( ´・д・)?
@nanamizuki073 ()


みんなさんの見てたらイオリンのライブがあったら生花でフラスタ送りたい気持ちが高まってきた
@U_Re0a ()


ちょこのことか絶対ログインしてねえのにいつ見ても沸いてて、毎日フラスタ送ってくれる同僚はめったに出てこない。なぞ。
@bellbeam ()


#JUNNA ちゃんの4thツアーライブの千秋楽である中野サンプラザ公演にフラスタを贈りませんか? 中野公演日の5/31に会場に飾られます、JUNNAちゃん好きな方、ライブの思い出に是非…! お問い合わせはDMまで ↓参加は下記のURLを参照ください↓ twipla.jp/events/417825 pic.twitter.com/QIyzYBK8KB
@junnafurasuta ()


フラスタ良い #どっとライブカラオケ大会 pic.twitter.com/mtQ8Zu1SnL
@aroealoekaede ()


フラスタがいっぱいだ… すごい!綺麗! pic.twitter.com/gicYZS1Dem
@SchwarzsSR ()


天川村のフラスタ映ってて良かったんだ #どっとライブカラオケ大会
@Ba2O ()


よく知らんかったけど、フラスタってこんな感じで送れるのか。 次の機会があったら送りたい気がする。。。 #どっとライブカラオケ大会
@_torotorototoro ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

後ろ姿Lisa結婚 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。