SSブログ

太一

デジモンの新作情報チラ見しかしてなくて、めちゃくちゃ太一だなと思ってたら、太一だったわ…
@Aki__310 ()


稲葉ん、今、思いっきり[永瀬伊織]の方を見ながら太一って言おうとしたよね? #いおりんぼっと
@N_iori_fake ()


RT @shuumai: :版八神太一、なんだかしっくり来ない
@naganeko_0326 ()


返信先:@mt_____kk 検索より失礼致します。当方キラキラカードの咲也2所持しているのですが天馬、太一と交換していただけないでしょうか?大阪にて手渡しでのお取引対応可能です。まだお決まりでなければご検討頂けますと幸いです。 pic.twitter.com/Pn6RyXHoSX
@xq__1o ()


RT @livedoornews: 【これは熱い】初代『デジモン』、20年ぶり完全新作でTVアニメ化 news.livedoor.com/article/detail… 初代同様、主人公は八神太一。当時と「デジタル」という言葉の印象が変化したため、時代背景を考慮した新しい物語となる。 https…
@freedom_chihaya ()


臣くんすら行ったことのない太一の自宅とお部屋に楽々入っていける幸ちゃん…
@kana1855 ()


本のフォントが気になったので、徹底的に調べてみたら、意外な事実が判明した。|後日談追記|伊藤太一 / プロダクトデザイナー @vectculture_it #note note.com/itotaichi/n/nc…
@1313_shio ()


そうかわかったぞ! 俺はアグモンのパートナーの八神太一 選ばれし子供でアニメ最終回を迎えていた俺は、気付いたら大人にされていた 映画化に夢中になっていた俺は、背後から近付いてくる怪しい気配に気が付かなかった 俺は東宝に完全新作アニメの主人公にされ、目が覚めたら、体が縮んでいた!!
@roar_wolf ()


【 缶バッジ 】 天馬×1 幸×6 椋×1 三角×3 九門×2 十座×1 太一×5 左京×5 莇×1 【 チャーム 】 幸×1 三角×1 九門×1 十座×2 東×1( 東は誉との交換も可能 ) 所持してます。 またこの中の未所持キャラとの交換も検討します。 こちらは再譲渡に理解がある方のみでお願いします。 ・
@capydra ()


返信先:@no__ma__ え!まじで! 私服の太一と、仁侠児島のアップがないのよ… もしよければ取っておいて頂けると助かります…?
@ka2_4869 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

了承安倍晋三 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。