SSブログ

無理やり

返信先:@yousuck2020 愛する一番の理解者の祖母を失いました。どんな時でも傍を離れず23年間一緒に過ごした。失った事が重く、繋がっていた糸が切れたように心が空き、もう死のうとも思う日々です。家族は私を無視し、理解もしてくれず頼れる人ももういません。祖母と暮らしてましたが無理やり実家に返され↓ #続編お年玉
@huske_77 ()


返信先:@er10969_ 寝ました無理やり?w 全然寝れませんよそれ??
@yuki85534351 ()


車検無理やりねじ込んでくれたみたいだから…ヤバい通り越して放心状態だ…
@michan3012 ()


はひひ、たやに無理やり○○さしてその○○物をレッドふぉ〜る家の○○にかけさせて爆笑する姫がアツい
@2500shinsi ()


結城穹とかいうにんげんにしいたげられたのでさかきは眠くないけど無理やり寝ます ゆうきそらの腹筋いっぱいさせてやってください おやすみなさい
@sukasaka_v ()


貧乏人だけが…無理やり宇宙へ棄てられたって言うやつもいるが?望んで出ていった連中も大勢いた?地球の自然が元に戻るまでもう帰らないと覚悟してな…それも?一年戦争でほとんど元の木阿弥になっちまったが… p.twipple.jp/T9XAE
@bot_UC ()


鬱という字が書けるのだけど それは新聞の投書が回ってきたからで(『きかんきはこめかっこひちょんちょんちょん(木缶木ワ米◯ヒ◯◯◯)』みたいな)、無理やりすぎでしょとちょっと笑ったのに覚えているのは、おそらくそれ故にだし投書した人もこんな気持ちだったのかと思っている。 多分一生書ける
@GomjxjLE5UPr68V ()


返信先:@futsu_no_kanata 無理やり勉強しても 時間の無駄で 勉強をいかに楽しめるかとか 記憶力を上げる訓練とか ノートのまとめ方とか まずはそういうところから始めないとなのです(´?-?` )どんまい
@turupeta_ ()


返信先:@mirorin0219 隣の会社に、大好き人が居て その人ではない人と行ってた? 何とも思ってなくて 大好きな人の 話を聞くだけで 嬉しかったなぁ? でも、音楽の趣味があって お互い イイなって思う人の 誘い合って行ってたよ。 「桂枝雀さん」のも誘われて お断りしたけど 無理やり行かされた? 何か良い時代だったね
@Fuku_GTK_31269 ()


間違ったこと言ってなくても無理やりねじ伏せて突き放して蹴っ飛ばして腹を殴ってから頭を叩いてどっか行ったんだよ…その痛みに耐えながら待ってただけだわ
@kakakakakamiya ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

小西遼生もりもり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。