SSブログ

ユニクロ

はぇ〜都会にはこんなんあるん 便利やなぁ ユニクロのレジwwwwwwwwwwwwww : キニ速 blog.livedoor.jp/kinisoku/archi…
@surarisuDA12 ()


RT @yodakeiji: 日本政府、自民党大丈夫かな? 以前、その可能性を批判したら「言いがかりだ!」と言われましたが、UNIQLOを始めとした親韓企業がすでに手を挙げているとしか思えない言動です。 これは、著しく日本の国益を害する行為です! https://t.co/e
@96dm6h4h ()


返信先:@keko31243259 パーカーいいですよね!便利ですし冬になるとめっちゃパーカー着てます笑。ユニクロの新しいパーカー色可愛いです??
@mnm_mzh ()


UNIQLOのヒートテックに「極暖」なる物があります これ、めっちゃ暖かいんですよ! どれくらい暖かいかと言いますと… 今日の愛知県11℃なんですけど、外で仕事してるとお股が汗ばんで蒸れちゃって? 脱ぐに脱げないし着てないと寒いし… ノーマルの買えば良かった?
@kazugon80303670 ()


返信先:@fashion_Castro他1人 まあジルサンダーユニクロに引き入れた時点で決着ついて ガーメンツまで入っちゃった段階で日本のアパレルは決まりましたよね。。
@htkstar0ne4 ()


返信先:@blue_roses_0506 インナーってのもあるんですよね!ユニクロでヒートテックを買った時、店員の若い女の子が「インナーなので」と言っていました。こっちは耳慣れない言葉に戸惑うばかりでした。
@1oocz ()


そういえば、久しぶりにユニクロもGUも自分でお金入れたりする奴になってて、GUは空いてたから子供にお金入れさせてあげた。 勉強になる? そして2度とも携帯置き忘れて お客様!携帯!って言われちゃった 本当に子供と居ると子供と荷物と財布に必死で携帯触ってた事を忘れる…末期?
@aruaruinsyoku ()


RT @yodakeiji: 日本政府、自民党大丈夫かな? 以前、その可能性を批判したら「言いがかりだ!」と言われましたが、UNIQLOを始めとした親韓企業がすでに手を挙げているとしか思えない言動です。 これは、著しく日本の国益を害する行為です! https://t.co/e
@bJSlAdPwkKQSiwf ()


ユニクロとフォトナのコラボのやつデザインがなぁ もうちょい主張あったら買ってたのになぁってユニクロ来る度思ってしまう…
@miraihane ()


ユニクロのハイブリッドダウン。 3990円で売ってた。 マジで?!と即購入。 暖かいし軽い。膝下丈が良い。 実際はフード付き。 pic.twitter.com/Im0tR5n0Ai
@0saki903 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

売り切れスクゲリラの確定枠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。