SSブログ

手袋

どれだけ寒くても 手袋をするのを渋るのは、 手冷た!って言って あなたが手を繋いでくれるのが 好きだから
@endo_mamechan ()


追試あるかもだけどゲーセン行く気満々です。着替え手袋カードをわざわざ持ってきております? pic.twitter.com/6r3a7FQ1fA
@aoiSORANOsea22 ()


私は手が汚れるのに抵抗があるので薄手の食品用の手袋を使用しています。 でも、料理番組でお料理研究家の方々も素手でやってますし ちゃんと洗ったら手でやる分には問題ないと思います。 生肉を素手で触って、手を洗わず他の食材に触るでもなしに。 辻ちゃん叩きたい人は何でも燃料にする。
@aka_pankun ()


おはようございますー! 1/20(月) 手袋がないと手が動かないほど、 寒い朝です。 防寒対策をしっかりして、 今週も充実した日を過ごしましょう!
@abechi06 ()


1月20日(月)大寒 今年は雪も少なく寒さもあまり感じない?? 厚手のコートもマフラーも手袋もまだ出番が無い 今朝も日差しが有り良いお天気に恵まれそう? pic.twitter.com/2lueMcpa7E
@paru75866 ()


靴下も手袋も帽子すらも苦手なのに仕事中はその全てを着けなければならないのがつらい?
@arihinoko ()


がこいてきま そまうさの手袋で操作してるんたけどめっちゃやりずらい
@reachisama ()


返信先:@TitansFanJPN 寒すぎて手袋外したくないらしいです
@keigo_ishii ()


返信先:@higahako くぉぅ〜! 【ラティオスは かるめのために 手袋を 持ってきてくれた!】
@Latios_bot ()


返信先:@svbE5irU9IE8nCB 遅番頑張ってくださいね。手袋がどこからからかたほう出てきますように(^ー^)
@jkijmejuwo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

和歌山市は水道管の修繕工事本丸 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。