SSブログ

ケンティー

黒髪ケンティーかわいい?
@nomsk_310 ()


1500円くらいかな いないんだよ 君はもう の澤部さんとの絡み!笑 悲しいけど笑った? 笑いに変えてくださりありがたや〜です??笑 そして健人くんの表情が可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、兎に角たまらんです?? #初耳学 #中島健人 #ケンティー pic.twitter.com/2el5SGw9vO
@knt_sexy_L ()


けど身長差あるとか…やばくない…?ケンティー176辺り?流星180でしょ?それだけで?????? (’ω’) ??????だもん
@BlueSTARGF0326 ()


この前のケンティーと流星のランチ話ラジオであってふぇぇぇぇって女性ホルモンぶわぁした
@BlueSTARGF0326 ()


RT @TOWER_Koushien: 【#SexyZone】 2月5日発売 ???New Album? 『 POP×STEP!? 』 たくさんご予約いただいております? セクゾといえば、昨年のゴチのケンティーがとても印象的で…思わずもらい泣きしてしまいました? そしてアルバム…
@SO2VA2GxVz1Dtlp ()


ハニーゴールドケンティーと ロシアングレイケント様と 黒髪おけんとちゃんは 同一人物ですか? #SexyZone #POPSTEP #極東DANCEfromSZ
@b5hzbzPiqqv0w5f ()


RT @tomosimosimosi: アリスとケンティーほんと好きなんだわ… pic.twitter.com/pyPJCniYzb
@ami06770205 ()


敵の刀をすれすれで背面飛びで避けるケンティー見たすぎるでしょ 嘘みたいに美しくてかっこいい…
@VmhexCqQg3Uqx4N ()


1/19初耳学? リリース?フリーク (ハットリさん) ケンティー? マグロより美味しい?第1位の ウツボのカマ煮付けを食レポ? 目を真ん丸にしてモグモグする ケンティー? めちゃくちゃ可愛い??? pic.twitter.com/K4tiPQaH2L
@wataame19730505 ()


ゴチのスタッフさーん!ケンティーが泣いてますー( ;∀;)??笑。
@frisk3103 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。