SSブログ

ボイス

返信先:@keromaku あ〜郷島くん…郷島くんにも歌って欲しい…!?正統派純愛ラブソング歌って欲しい…!?絶対痺れる低音ヴォイス…! 自分が歌ってる時も秋彦さん歌ってる時も常に鷹の目発動してる大佐…いやいや怖すぎますね…
@warabi_mo_chi3 ()


返信先:@sharp_21 しゃーぷくんの攻撃時ボイスなのに……
@heroin0079 ()


でも、 ボイスの 死んだウサギ? …… どこの国でも同じ人間なんやなぁ って思いますー
@sukachan810 ()


返信先:@r32adgjm ボイスチェンジャー?? んなもん、使うかよ!!w これですこれ。これですよww
@jonymhxx ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ボイスチャットは知らない人とも… ● 暇な時は何してる?… ● 大丈夫かよ…… ● 人生初のゲームといえば!… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/t0927n?p=au…
@T0927N ()


ボイスタグあげようとしてるんだが なんていもうかな笑笑 なんて言ってほし?
@nkwim4 ()


きのういきたかったです まだいってます なんならきのういったひとよりもよいんあるんじゃないかってくらいです えんばんかしてほしいです(5歳児ボイス)
@Juni510_DD ()


「承認欲求を満たし続ける女性ボイスのアシスタントがつくことによって、働かされ続ける男性」の話だった記憶があるなぁ。やりがい詐欺とか言われるずっと前に、こんな話を書いてた星新一は、やっぱすごいよなとか思うんだけど、タイトルは全然思い出せない(^◇^) 私の記憶は「お話」系みたいだ。
@nankuru28 ()


みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● ふふいのふっきー… ● 今日の特番はふき氏による美味し… ● VRCに興味を持ったのはいつ頃… ● ボイスチェンジャーの機材と設定… #質問箱 #匿名質問募集中 peing.net/ja/xfukix?p=au…
@xfukix ()


ならんちゃのバッジとボイス増えてる!!??前は2こずつしかなかったよね?どっちも! pic.twitter.com/JX1UQVlwts
@ndphany ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

junの館JO1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。