SSブログ

動物園

返信先:@KnivesOut_peace リプライ失礼します 今回は確定枠を頂きたくてリプライさせてもらいました チーム名動物園 代表者 @zwvaYgmfwvfrxdJ 全力で頑張りますのでよろしくお願いします
@zwvaYgmfwvfrxdJ ()


土曜日、動物園に行ってきたそうで? 子供たちの中でも1番はしゃいでたらしい? pic.twitter.com/2vaFEShNCO
@paserin8711 ()


あ〜、今日月曜日だった。。 そりゃ動物園休みだわ? さて、どうするかのぉ? 都バスの乗り通しでもするかなぁ
@hell_kenzi ()


返信先:@kabotyapannpuki さすがガンダム動物園、ダクソの亡者共並に民度が低い
@moerumaguro ()


ふざけてる……深海魚がどれだけデリケートか知らないのか 水族館や動物園でダメだと言うことには、生き物の生活や命に関わる大切なことが絡んでいるからダメなことはダメなんだよ 希少な生き物の生体を傷つけたのは、その命も研究価値も全部踏みにじっているようなものだと思う
@soprm11 ()


動物園か?
@magu_poke ()


いっつもネロ動物園にいるな...?
@hcL5OvtqTvsGP6C ()


ふれあい動物園 pic.twitter.com/EkwADbYqpR
@kimth1230__ ()


返信先:@ka9_rin Σそうだったんだ! 金曜日に以前応募しておいた動物園のチケットが当たって届いて、翌日急遽行ってきたの(笑) 東照宮の前は通ったよ〜^^
@hoshizunanoumi ()


動物園や水族館等でフラッシュを焚くやつはクソ野郎です。注意書きあるやろ。読めよ。あんた言葉がわからんのか?あ? ってなります。はい。みんなやめような。 フラッシュ焚いていいのは人間と景色と物だけだよ。
@sou_sigure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ワークマンjunの館 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。