SSブログ

ちーちゃん

返信先:@ueyamadam ちーちゃんのすっぴんが茹で卵みたいにツルツルで惚れ直しましたわ(笑)(笑)
@takeyan077 ()


ちーちゃん、今日もカッコいいね。輝いてるよ…太陽だよ??♀?
@nonta_0328 ()


あぁ……もう流星隊好きだよ…… ずっと流星隊Pだよおおお…… ちーちゃん、ぷかぷか先輩、鉄虎、忍ちゃん、そして翠くん……大好き……
@RyuseitaiP_toha ()


ちーちゃんの配信見てるとapexやってみたくなる。けど私FPSやったことない!
@chihoTN ()


返信先:@nakayamisaki ちーちゃんかっこ良すぎますよね? 5人ともかっこいいしかわいいし?
@___wataa_oO ()


返信先:@kazuwan_koron かずわん昨日は来てくれてありがとう??? うんうん!!久しぶりな曲もできてかずわんにもあえてちーちゃん幸せわんっ??????????? ほんと、、?面白い可愛いを兼ね揃えられるアイドルになれるように頑張るんるんするのっ?? 名前忘れるわけないでしょ!!笑 かずわんとの思い出いくらでも語れる()
@chr_1202 ()


返信先:@ednWk45jAHZGAlg ちーちゃん おはよう?? 素敵な景色だね??
@Skyblue_sky_ ()


返信先:@chigusachinaall ちーちゃん、セクシーです
@acchan__1128 ()


一生見れるな?ちーちゃんもかっこよすぎますねぇ、、
@neconeoneco ()


返信先:@s2_tk2 ちーちゃん?!もしよかったらタメでお話ししませんか??
@xx87_1_9_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コピペ幕張 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。