SSブログ

一連

返信先:@mooooonchannn 私の方が新規やからここに返すんおかしいけど、 一連読ませてもらって、もんちゃんがめっちゃ愛しくてしかたない?私、SexyZoneのファンになれて、もんちゃんと出会えて幸せすぎると思った。 時代創るのはSexyZoneしかないと思ってる! ほんまいちごパフェいこ。 2月の土日どう?(DMでやれぃ笑)
@mayu_____0307 ()


それだけで格好良くなりまっか?のとこ一連のフロウが好き過ぎる
@s_w_a_g_3 ()


私も一連ツイ、後程消しますよ… しっかりしたお嫁さんだから、見えてしまうのですね…… でも。そこまで、ですよ……
@Rorschach_M_ ()


RT @Aran_Saijo: 丸呑みされた後の音声再生とアニメーション追加出来た!。 (まだケモラミアの下半身一部しか動かないし、ぎこちない仮のアニメーションだけど) 一連の動きが出来た エチィな…? #アクツクMV #vore #ケモナーさんと繋がりたい https:/…
@TaiRedFox ()


一連の見たけどこれが一番「あー…」ってなった。わたしは将来的に自分のメンタル的な話をしておかなきゃとは思ってるんだけど、いつごろになればなんとなくでもわかってもらえるのかなー。わたしよくDV彼氏みたいになってて申し訳なさすぎて…いや治さなきゃとは勿論思ってるんだけど…。
@sakura_mum ()


私の中では結構大事件だった、伊勢物語の「あれは何?」「露だよ」のやりとりの意味を深読みしすぎた一連の事件を急に思い出した
@non_schiha ()


RT @realKYSG: ジュリアの烈震踏はdengojinが既に幾度か映像化してるけど、一連の話の関連素材として自前で用意 pic.twitter.com/L94RtzIfM5
@NJC_LA_Boyz ()


【カイトの腹巻議論1-2】 ゴン「はい!俺は下から派です!カイトがお風呂上がりにかがんで腹巻に両足を通し、ゆっくりと上に上げる途中で尻につっかえるのを、グイっと引き上げ、腹まで持っていく一連の動作は見る者全てを魅了する美しさがあると思います!」 (下から派拍手喝采)
@kait_bot ()


この一連のツイートで、相互だった人にブロックされたようだけど、労働の搾取を何とも思わないタイプの人柄が以前から伺えていたので心底ほっとした。 こちらからはしにくいしね。
@anbreadface ()


もともとはイタリア語の「fascio(団結という意味)」からきており、その語源は古代ローマの執政官の「束かん」である。1919年にムッソリーニがミラノで結成した「戦闘ファッシ」からその一連の主張・主義をファシズムというようになった。
@katuoomega ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

神アニメ4時6分やんけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。