SSブログ

最速上映

最速上映行ってきた?? pic.twitter.com/ohc37FtC7S
@naoya_nanoha ()


簡単に、はいふりの最速上映みた感想 (ネタバレしないレベルで) ストーリーが唐突な感じ 主題歌のイントロで泣いた 息がぴったりの戦略は良かった キャラの個性は要所で描かれていた ↑ざっとこんな感じ #はいふり #ハイスクールフリート
@Kasuinami ()


最速上映からネタバレ流れてそうだからTL見ずに上京。バスは運休の連絡は来てないから、まずは9時の舞台挨拶を発券しなきゃ。
@zaki_pinklizard ()


劇場版ハイスクール・フリートの最速上映終わったー 相変わらず、何でもありの戦略で面白かったwww 大和型4艦の一斉射撃の迫力は、映画館で聞けて最高! OP流れてテンションあがるし! 後半あからさまに顔の作画が... でも、総合点では最高でした!!! #はいふり #ハイスクールフリート pic.twitter.com/OBfBDH4L5P
@hidepon_keylove ()


桜木町のはいふり最速上映から、歩いて帰宅したぞなもし
@kou1mori ()


ハイフリ最速上映面白かったぁぁ!!!!来場者特典1/2外してしまった!!ミケちゃん当ててくれたらチケット代出すんで誰か行きましょう。
@12jump722 ()


最速上映観てきました えっと、とてもよかったです……!! pic.twitter.com/GZY881m218
@harugariba ()


ブルク13の最速上映もうおわってるん…?
@Shinano_type91 ()


はいふり、最速上映見ました!そして、きたーく! ネタバレするので色々言わないけど、ほんと、最高!鈴ちゃんhshsヾ(?´=∀=)?*.。 貰えるの変わったらもう1回要検討かなwww
@yayoiakira00 ()


はいふりを「5…4…3…2…1…抜錨!」というお姉さんの合図で最速上映で観てきました。 中身に関しては何も言いません。 キャラソンは納沙幸子、ヨシ! pic.twitter.com/fVNVV2Gepe
@appalidP ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

hatenaillusion4時6分やんけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。