SSブログ

騎手

2020 01 18 ニューイヤーS ?ジャンダルム×藤井勘一郎騎手 おめでとうございます??? #ジャンダルム #藤井勘一郎騎手 pic.twitter.com/wV8RFYuwGs
@fH0GlFIxTLtltv9 ()


????? ここは 藤岡佑のが 馬はよく見えたけど 前走 上がり39,1 何か不利があったのか?で連投 まぁ 買いにくい こういう ちょと下のレースは見た目だけで 買うのも手や この騎手も やるのはやる ちょっと変わってるけど… 根はマジメだ
@white_2nina ()


なんだかんだで旦那も愛知杯以外にも馬券買ってしまって… 旦那の本日の当たりは四位騎手応援馬券単複と中山2Rの??????と?の複勝のみ当たり? 深夜1時半近く迄起きて?予想した三連系は全部外れてる?? やっぱり慌てて予想したら厳しいかぁ???
@Nok6FAks3OL5I39 ()


返信先:@hinokun49 樋野さん、こんにちは。いつもお世話になります。政治騎手レポート 小倉7R qマーク?マイサンシャイン、?グランドビクトリーの3連単2頭軸マルチ、ヒモに?アシャカリブラを入れて??的中出来ました??ありがとうございます??m(_ _)m
@bDQ5CWtmvIyt7R1 ()


返信先:@cZ5UUuw9zavatJQ 勝利騎手??インタビューの 善臣さん???? そう言えば53歳 ユタカさん50歳。 お馬さんもジョッキーさんも 熟熟がキーワードでしたねー? 味のあるオッサンになりました。 久々にこんなアップ見ました。 嬉しそう? pic.twitter.com/ascnUGpKMb
@unawo ()


これは荒れましたね(^_^;) パッシングスルーとセンテュリオにばかり目が行ってしまいましたね(苦笑) アンジュと善臣騎手、よほど手が合っているんでしょうね。 このコンビ、強いなー(笑)
@milkkintoki_uma ()


返信先:@sakurasingeki そうなんですね? 騎手はゴーグル着けてますけど、馬は裸眼で雪が目に入って走り難いと思います?
@_hishikawa_ ()


佐賀に岩手の騎手〜(*^^*)
@superribon ()


返信先:@dog_222 ありがとうございます????♂?? 幸騎手に感謝です?
@8180577758785to ()


柴田善臣騎手ってまだ現役だったのか…昔のダビスタからずっといるのか…武豊騎手もそうだけど時のすぎゆく感覚が狂いそう
@Agari_Q ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

ライブツアー血液型 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。