SSブログ

恩返し

眠くてコクコクしてるけどるぅとくんの曲聴いてるとその時のこととか色々思い出して胸が暖かくなってる??? るぅとくん には本当に沢山助けられてばかりだけど握手会で少しでも恩返しできていたかなぁって?
@Pikach_nico_2 ()


返信先:@Amagi_Rion 神様ありがとう!今度恩返しするわ!
@chanconabemayo ()


Not for me but for someone. 誰のおかげでCPにハマれたと思ってるんだ先人のおかげだろ。感謝してるなら恩返しをしろよ。自分が行けなくたってCPのためになることをしたいよ。新刊カードのために新刊描くぞ…
@afsaka08 ()


葵ちゃんに幸せをもらった分、少しでも葵ちゃんに恩返ししたいと思う毎日です。 私はいちファンであり、出来る事は限られていますが、せめて葵ストを名乗る者として恥ずかしくない行動をしたいと日々思っています。 #あおぞらメール #兵頭葵 #兵頭葵生誕祭2020 #瀬戸内の菩薩様
@atsuko_aoist ()


返信先:@4XiHbJzz0u37Cx1 私はあなたについて来たので。恩返ししてください??
@Mickey_07245 ()


返信先:@TAKETORI_ROCK 鶴の恩返しみたい
@AirRip_DD ()


ホルード育成したけどなかなか強い 恩返し没収されたけど、ノーマルあるからミミカスに強く出られる 型ばれしたくないから多くは語らないけど、とりあえずここは今の時代のノーマルの強みだね
@masa_ptt ()


返信先:@ymn_1228_ よかったwwwww え、すき.......まじで絶対いつか恩返しするから待ってて!!ももの恩返しするから!!
@_aoi_0_momo_ ()


返信先:@mg_tyaka お世話になった人達への恩返し かりんはそーゆ主催者になるから 今後ともこーゆ場を設ける。 かりんも恩返ししたいから(?? ??) これからもいろんなメンバーを混ぜてやっていく つもり
@Karin_nano1 ()


はぁ〜やっぱり寂しいよ〜。生きていて欲しかったなぁ。将来が希望に満ち溢れていただろう人なのに。一番お世話になっておいて、ろくに恩返しも出来なかったよ。
@EYYmqhJnd6pDfbk ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

?LIVE雑談有吉ジャポン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。