SSブログ

うの

スプーンといえば捕獲リストに「中川政七商店のカレーのためのスプーン」ってうのがしばらく入ったまんまなんだけどこれも見るからにカレーが旨くなりそうな形状しててたまんないんだよなぁ。
@ANI3 ()


ランドルはアイソ仕掛ける数こそは減ってTOも序盤ほどしなくなったけどポストプレーからスティールくらうのがマジで増えた
@asukatus ()


「野崎が死ぬのはイヤだ」 (ずうのめ人形)
@bookwarm08027 ()


うのちゃん、ちゃんとお風呂で綺麗にしてから会うか心配…
@type0normal ()


返信先:@azuma_s他1人 @・×)(うのまち珈琲気になってためえよ!(クリームソーダが))
@bluesheep85 ()


返信先:@hirabarisumi 瑞祈の頭がよくてよかった…止めれてよかったな… あーいいな〜そゆうの見たいな〜 悩んどけ悩んどけ!そしてお金が貯まったら買いな〜!
@113acero ()


砂川「知らないよ!神田うのが歌出してんのも今知ったよ!!」(2011'「働」より)
@yofukashi_bot ()


思い立ったらすぐ行動派のうのかのアイドル属性は「天真爛漫グイグイ女子」です! −『あなたを学園アイドル化した時の属性診断』みんなもやってみよう♪ #あなたを学園アイドル化 4ndan.com/app/153/r/1
@unoka_nanoka ()


島ストアの時間までまだあるから渋谷デルフォも寄ってこよ〜(*´?`*) 島ストアでスノのアクスタ在庫あるかな…代行って需要ある??しょぴめめらう の3人ならまだ空きあるから買えるんだけど…
@T2e_Kzy ()


明日1月18日は松屋うのリアルBD???道場マッチは1月生まれ合同生誕祭です? 普段見れない楽しいカードばかり??これは来るしかないっ!!! #iceribbon
@m_uno625 ()


nice!(0) 

nice! 0

岐阜ランチタイム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。