SSブログ

アーマーガア

返信先:@pokeimon11 はじめまして、 オシャボではないのですが、ゴージャスボールの夢色アーマーガアとザシアン交換いかがでしょうか?
@ioryogi10 ()


返信先:@00quanta アーマーガアは最終進化だけど最初はポッポみたいに小さい鳥だったのがこんな大きくなった(笑)
@0831_Aomine5 ()


ポケモンオリジナルアニメ最高だったな…アーマーガアかっこよ
@chacha0426 ()


アニメのあのアーマーガアは最近流行りの最速アーマーガアってやつですね。間違いない。
@medaka47335292 ()


薄明の翼のアーマーガアめちゃイケメンやん
@mitaro_nuo ()


RT @simozuki: アーマーガアの群れと遊んでたら友人の連れてきたポケモンたちのせいでキャンプがごみ捨て場みたいになってしまって悲しかった。 #ポケモン剣盾 #NintendoSwitch pic.twitter.com/paAEd2PyDz
@Brendan_Negi ()


あとアーマーガア、やっぱデカいな。2mくらいあるんだっけ。
@Libra7s ()


アーマーガアほんとめっちゃでかくてびっくりした
@__pqh__ ()


ロンゲは追い風ないし、ウオノラは追い風も雨乞いも入れて貰えないし使いにくそう 採用率トップにアーマーガアとドラパ来るだろうけど、ブリムオンでトリルぶち込めば大抵機能停止しそう
@0625_thump ()


返信先:@hajimesyacho おはよ!早起きだね! アーマーガアさすがすぎ。。。
@salt_shiorin ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

岸優太反日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。